Entries

kiria君無双

早速共用カテゴリを試してみるテスト


社員疑惑


こんなkiria君も 以前オークで落札していたフランちゃん合同誌がついに届いたらしいので
早速写メ送ってもらいました。      見たことないんだよねぇ

MOE


ほうほう 可愛いフランちゃんだな・・・  アルェー?


一条戻り橋的な

フランちゃんが逆なら仕方ない、座ってるんだと思ったけど 寝てる絵なのかな多分。

kiria君によるとフランちゃんの入浴シーンもあるとかでテンション上がってましたが・・・

やっぱり委託はもうないのかねぇ、残念です。


そうそう、今日REDSTONEのかけらが50集まったんですよ

rs

抽出機の日付・・・ 1日1Lv上げるペースでソロしてただけでこの結果だよ。

いやかけら集まるのはいいですけど 早すぎるのも困りませんか、何が困るって

左上の表示ねww  ログハウスの皆さんがモンスター倒す度にうっせえwww

とりあえず現在天上ボーナスのHPが+50%なので これでやっと60% 後半戦です。
なんとか100%いきたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/259-14309a6e

0件のトラックバック

7件のコメント

[C398]

きりあさん社員乙wwww
うわああ私もロト開けますね^^^^^^

一日1Lvって・・・廃すぎrw
天上・・・私も行かないと(

[C399]

ヒント:1週間経ってなくても、欠片をとりあえずログハウスの方々に渡すことができます。すると左上の表示は・・・
ただし、その後の材料集めまでやっちゃうと、日付の1週間後までインベントリが1列ぐらい埋まるから、欠片を渡すだけで止めておくのが、早く集めちゃう人のセオリー。

[C400]

kiriaは今までにすでに10コ以上の異次元を(

ホント社員ですよね

そしてこれがフランちゃんね
混沌OFFのときに見た ねこなんとかってのが俺のお気に入り・・わかるかな・・
  • 2009-04-07
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C401]

遅くなりましたが、退院おめでとうございます!!><
自分は手術経験何度かありますけど何度やってもあれはなれませんね~

フランちゃん…合同…だと!?
結局買い逃した自分にはもはや幻の一品です~w
フランちゃんが逆なら仕方ないですよねww
べ、別にうらやましくなんてないんだから!…(´;ω;`)
  • 2009-04-07
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C402]

>ソボロ君
OK 花ですね分かります。

まぁそろそろスフィアが切れて438とか中途半端なとこで一旦止まりそw ラテもやりたいしのう

>ARIX
そういえば ログハウスに1週間たってなくてもいけるのは知ってたけど それで表示が消えることはしらなんだw
今度いってくるとしよう。

>リバさn
kiria君やっぱ社員ですよね
地味に金持ちだしなぁ。

フランちゃんロリだけど495歳なんだぜ・・・!
ねこなんとかは多分 ねこみりんかな?勘だけどw

>キヨみんさん
ありがとう!、手術に慣れれるのは蓬莱人ぐらいですきっと(

ブログでも特に話題が出てなかった辺りで察してましたが、やはり買い逃したのですね・・・ううむ。
私も買えてないので一緒にkiria君に嫉妬ビーム送りましょう!w

パルパルパルパr
  • 2009-04-07
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C403]

リバのはねこみみれいむだったと補足

[C404]

>狐様
なるほど曲名か・・・w
確かにリバさんなら好きになりそうな感じ
mikoさんボイスは偉大です。
  • 2009-04-08
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索