Entries

ネタが上手くまとまってない

極楽蝶倉庫に沸いてた

金

はえええ 速度50%でお金が投げれます。

投げ

こまっちゃんの弱射撃のことですね、分かります。

タイトルの通りネタくさいSSはたくさんあるんですがまとまったネタがないので適当に
キャラの最近の現状とかw

りっち

最近WIZは塔秘密へいってるので 時々ついでに上の階を覗いてみたりしてリッチが沸いてたらぬるぬると狩ってます。

チリダメがお察しってか魔法抵抗が高すぎて5分以上かかるぜ・・・。

3回ぐらい倒しましたが古文書は落ちませんでした、まぁそう簡単にはいかないわな。

りっち2

ということで現在嫉妬はLv311


ネクロは秘密上がりで436まで楽勝かと思いきや・・・微妙に最近辛いです。

何故かというと最近ネクロの需要が減ったのでPTに入りにくいという

ネクロ2

秘密実装当日から間もない頃はまぁみんな苦戦してる人も多かったということで
低下ネクロはほとんどのPTに最低1人は入れてもらえたりしてたわけです。
居るに越したことはないですしねw

ネクロ3

しかし最近になってくるとほとんどの人は手順や立ち回りを覚え、
「低下sなんていなくても足止めやテイマさんがいれば楽勝だお^^」

とかなってネクロの需要も減ってるのが最近の現状。

でもPTに入りたがってるネクロはまだ多いわけで その競争率になかなか勝てない私はもう諦め。

ネクロ

遊んでました、何故かPTも組まずにお察しダメージの青POTガブ飲みバインドを炸裂させる健康悪魔×2

エクヤスといえば
?ヤス

結局ほとんどソロだけで納骨適正Lvを卒業しましたw  2、3回しかいってねえです。







オマケ

moe

シューティングスターしてから戦士で攻撃しようとしてたら何故か斧も吹っ飛んでった。

あ・・・れ・・・なんでハリケンできんの( ゚Д゚ ) って一瞬思った。


さてスフィアの寿命残り約4日・・・!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/261-a7c08382

0件のトラックバック

2件のコメント

[C410]

RS・・・
現状では 復帰したい<メンドクセー の状態に陥っていて
なかなか復帰できずに1ヶ月以上経ってしまった
オフゲ(主にゲーセン通い)にはまってしまった事もありまだまだ復帰できそうもないな

できるだけ早く復帰できるようにしたいです・・・
  • 2009-04-12
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C411]

>リーゼ君
あれだぞ、私もきっとスフィア切れたらRSメンドーになるだろうし、ゲームってのは娯楽だから無理して復帰せずに今のとこは自分の好きなようにやればいいと思うよw
それが一番楽しいさ。
  • 2009-04-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索