Entries

ネタがないね 仕方ないね

どうも、自分の捨てた紙コップのとこで丁度下に落ちると無駄に勝った気分になる私です。

どういう意味かというと、大体70?120円ぐらいの紙コップで飲み物が

売ってる自動販売機がありますよね、そして当然紙コップ専用のゴミ箱が付近にあるわけですが、場所によってはゴミ箱の口が細くなって、1つ1つ重なるようになってて、その下の方にストッパーのようなものがついててある程度の
数が溜まったら下に落ちるっていうゴミ箱ありません? 
多分まとめて捨てられるようにして回収する人に対して新設設計にしてあるんだと思いますがw

大体20個?ぐらい溜まるとあれ落ちるらしいんですけど、私が飲み終わって捨てた紙コップで
ギリギリストッパーを突破して下に落ちるんです、すると何かやりきった気分になる。

どうでもいいね\(^o^)/

RSのほうは最近Gvや攻城でしかINしてないので久々にラテールネタ

105

気付いたら100もこえてました その時はSS撮り忘れてしまったのでLv105の時のでw

一切課金無しで(ファッション装備には少し課金したけど)このLvまでいけるっていうのはやっぱり
RS基準にしてしまうと凄く優しい設定だと感じる、だってラテールのカンストLv200なんだぜ・・・?

無課金でもその半分は頑張ればいけるんだぜw
そう考えるとやっぱりRSの無課金者に対しての厳しさは酷いものだと改めて思うですw

そして先日装備できるようになった記念にドロップしたのか こんなのが零れ落ちて来ました。

ガマスト

かっけええ、片手剣の癖に槍っていうか薙刀みたいな形してるけどw

ほんとはわはーちゃんとペアハンしてる時にドロップしてわはーちゃんの鞄の方へいっちゃって
前々からカッコ良くて欲しかった剣なので出たら買い取るよ?って言ってたのにペアハンだしって
言ってそのまま無料でくれました、なんて優しいんだ・・・!





オマケ
ですぅMG

右のモビルアーマーに乗った人の顔を見てくれ こいつをどう思う・・・・
ラテールでは今年始まったぐらい(だっけ?)にエンジニアとロボットを装備して乗って戦うマイスター
という職業が実装されたわけですが、実装されたばっかりというのもあってロボットのユニーク品はまだ2つしかないんですがその中の1つが右に居る黒い奴です、ドロップ率はRSでいうとバター、フォムガ並なんじゃないかなぁ、100M前後するそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/266-5f828313

0件のトラックバック

2件のコメント

[C418]

初コメ致します( 'ω')ゝ
ラテギルドでは、お世話になっております

ブロとも申請受理、遅れましたがありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

レベ100超え、おめでとうございます♪
ギルメンは高レベ者が多いので、話が伝わらないこともありますが
気さくに話していただいて、CLT共々嬉しく思っております(*´ω`*)

ガマスト、すごく…かっこいいです(*´д`*)
ユニ武器はカッコいいですが、何分値が張るので手が出せません(;´∀`)

では、これからもよろしくお願い致しますv
  • 2009-04-25
  • 瑚々乃 タマ
  • URL
  • 編集

[C419]

こちらでは初めまして
ギルドでお世話になってるのは多分こちらの方ですよん
Lvは別で私の方がまだやり始めた期間としては後輩ですからのう

私なんてまだまだLvだけなんで知らない事も多いですw
ユニ武器は強化にもう1つ必要だからLv上げていく場合使えないですよねぇ、私もこれはファッション装備として使っていく予定ですよ。

こちらこそこれからもどうぞよろしく~。
ご夫妻さんは色々な意味で雰囲気を明るくしてくれる頼もしい存在だと思います(
  • 2009-04-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索