Entries

戦跡的な何か

久々に出たWIZでのGvは酷く腕が鈍っていた・・・

妬ましいWIZ

何かもう 物資配分のペースも忘れかけてて心臓はすぐ切れるしw

テレポでぴょんぴょんしてたらPTメンバーは死なせてしまう 私もういらんのじゃないかなw

妬ましいWIZ2

両ギルド共剣士が凄く強く、常にパラレルとファイナルの音が凄まじく鳴り響いてました
うーんこんな戦場の音も久々に聞いた気がする ベスフレのGvではなかなか聞けないのでw

結構いい勝負したと思います 対戦ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/268-e79ff558

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索