Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/271-17efd73d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

星蓮ネタバレ注意 にまだすべきかな

タイトルの通り今回の私的攻略法は新作のものなので

興味ある方のみ続きからどうぞ。

今回考えてみたボスはナズーリン、ディ○ニーを舐めているかのようなキャラクターで(
私の相性診断が何故か1位でもあるキャラクター。




ではまず道中のナズーリン

道中

道中は特に気をつけることもないと思いきや私がたまにハメられるのは
アイテムを上方回収しにいった時に遅れてしまうと。

道中2

真ん中から上下に分かれて飛んでくる弾幕に捕まってしまうのでアイテム回収は素早く行い
すぐ下へ戻りましょう、同じ弾幕でも普通に上から飛んで来るのと下から飛んで来るのを避けるのでは
難易度が段違いです、永夜抄Ex道中の「一条戻り橋」が良い例w


そして本番


まず最初は

捜符「レアメタルディテクター」


珍しく1面ボス1番最初のスペカに相応しく簡単な弾幕だと思います。

レアメタルなんとか

真正面、ナズーリンの目の前が空き空きなので跳ね返ってくる弾幕に気をつけつつ
密着して撃ちまくってあげましょう。

それだけで大体3発目までにはギリギリ倒せます、問題なっしんぐ。

お次

視符「ナズーリンペンデュラム」

これもちゃんとよく見れば るみゃのディマーケイションよりもよっぽど優しい弾幕です

ペンデュラム

最初は普通に一番下で横に動いて間を抜けていき
自機狙い弾が飛んできたら引き付けつつ四角に動いて避けていくと私としては安定する気がします。

これは人それぞれ結構避け方が違いそうなのでwikiも見た方が良さそうですねぇ。

とまぁこんな感じで終了

体験版だから変わる部分もあるかもしれないですね、早苗さん×ケロちゃんのボムの威力は下方修正されるべきw

マスタースパークの立場が涙目なんだぜ・・・?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/271-17efd73d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

