Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/272-9079a529

-件のトラックバック

-件のコメント

[C425]

自己入力年齢 :13歳

萌え年齢 :9.75757281553398歳 <犯罪です~☆ 注:小学生真っ只中です~☆
萌え度 :100.338983050847% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

イケナイ度 :68.4602523179815% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。イケナイ心をどうにか押さえましょう。
ロマン度 :113.99010637266% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :96.0668290985033% <一応、…ですね。 ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』


/(^o^)\
  • 2009-05-15
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C426]

リーゼ君YABEEw

上には上がいるということか・・・
  • 2009-05-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C427]

これは面白そうww
ちょっと時間が出来たらやってみたいです(ノ´∀`*)

まぁどうなるかは自分でも容易に予測が出来ますがw^^;
  • 2009-05-17
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C428]

>キヨみんさん
ロリコンにも色々な種類があるので
結果は多少変わると思いますよ・・・!
楽しみにしてますw
  • 2009-05-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MOE

萌えって何なんだ・・・萌えの定義とは一体・・・

考えはじめれば答えは無限大、隙間妖怪もビックリな程萌えとは奥深いものなのです。 多分

そこでわはーちゃんから教えてもらった萌え年齢テストとやらをやってみた。

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html

ぶっちゃけ ロリコン度テストみたいな気がするけど・・・

大量の質問に対しそれに萌え要素を感じると思ったならYを
感じない又は質問の意味が分からなければNを
どちらとも言えない又は質問の意味は分からないけど何となくいい感じがしたらC

をそれぞれチェックに入れていってね!!

ちなみに私はこんなんでした

MOEテス
一応・・・まぁ一応・・・一応(ry

ただのロリコンでサーセン

てきゅーんのギルメンさんにもやってもらいました

MOEテス2

私の逆だあああ全てに置いて逆だあああ

ロリコンじゃなければこんな結果になるのかー そーなのかー。

地を這うロマンリスト  天かけるリアリスト  正に天と地の差w

そして

わはーちゃんの結果
MOEテス3

レッドゾーン突き抜けてる 流石わはーちゃん 流石ロリコンの地位向上さん 歪みねぇな。


質問の数が多いので暇な時等に是非どぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/272-9079a529

0件のトラックバック

4件のコメント

[C425]

自己入力年齢 :13歳

萌え年齢 :9.75757281553398歳 <犯罪です~☆ 注:小学生真っ只中です~☆
萌え度 :100.338983050847% <レッドゾーンOVERです!!警告ランプ点滅です!! ただし、危険な萌え度にも達しています。

イケナイ度 :68.4602523179815% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。イケナイ心をどうにか押さえましょう。
ロマン度 :113.99010637266% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :96.0668290985033% <一応、…ですね。 ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。

『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』


/(^o^)\
  • 2009-05-15
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C426]

リーゼ君YABEEw

上には上がいるということか・・・
  • 2009-05-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C427]

これは面白そうww
ちょっと時間が出来たらやってみたいです(ノ´∀`*)

まぁどうなるかは自分でも容易に予測が出来ますがw^^;
  • 2009-05-17
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C428]

>キヨみんさん
ロリコンにも色々な種類があるので
結果は多少変わると思いますよ・・・!
楽しみにしてますw
  • 2009-05-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

