Entries

ブラックサンダー強化版

いつかのバレンタインネタの記事で確かブラックサンダー30円だけど凄い美味いんだぜw

的なことを言って、コメントで確かモリブデンさんが。

同じ会社が出してる40円くらいのブラックサンダーのちょっと上位版?のやつもおいしいのでオススメですよ。

と教えてくれてからたまにコンビニ等に行く時上位版ってどんなのだろうーとか思って何度か探してたんですが、なかなかそれっぽいのが見つかりませんでした、しかしこの前。

駅前のデイリーヤマザキ?に行ってレジ横で売られてる鶏肉(フライドチキン的な)を買おうとした時
ふと目についたのがブラックサンダー(33円)、そしてそのすぐ横に上位版っぽいブラックサンダー(55円)がありました!

すかさず購入。

黒雷

比べてみるとその大きさも一目瞭然 下が30円ぐらいので上が55円で売ってた上位版です。

上位版の割に暑さが30円の奴よりちょっと薄かったので、あれこれホントに上位版?セコくね?
とか舐めてましたが・・・

黒雷2

この網目状の部分1つ1つにサクサクチョコがギッシリ詰まっていて食べ応え十分でした。

これは55円の価値があるぜ・・・! 下位版と同時に店頭で見つけたらセットで購入をオススメしますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/273-dc045111

0件のトラックバック

4件のコメント

[C429]

またチラ指に激しく萌えましt

冷蔵庫といい、いっつもメモ書きがどこかにあるな・・
  • 2009-05-19
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C430]

指だけで萌えれるなんて幸せだ(

私は忘れっぽいからメモは大事だぜ
  • 2009-05-22
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C431]

ブラックサンデーの大きい方食べてみたが
自分は小さい方で十分だったと感じたな(量的な意味で

味はよかったぜ☆
これからも見かけたときは買おうと思った(
  • 2009-05-22
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C432]

>リーゼ君
微妙に小さい方にはつぶつぶのナッツみたいなのが入ってるけど大きいのにはそれがないんだよね
そういう違いもある(

私も、どっか行く途中にちょろっと食べるぐらいなら小さい方で十分かなw
  • 2009-05-23
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索