Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/275-5632ebea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C433] stk

バージョンいくつかわかりませんが
yahooツールバーなりgoogleツールバーが邪魔してると思うのでアンインストールどうぞ
それでもなおらないならIEまわり全部排除するべき
めんどくさいならFirefoxとかインストールしてIEからお気に入りインポートでモーマンタイ

[C434]

それは由々しき問題ですね!
この際ブラウザをFirefoxやLunascapeに変えてみるのはどうでしょう?

そして壁紙になにか見覚えが・・・に"ゃ~~ってなってます(///ヮ///)
  • 2009-05-30
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C435]

>しーたけ
Firefoxインストールでなんとか直りましたよ!
何故か前の状態だと一部の場所からファイルをダウンロードも出来ない状態になってて、別のPCに入れてうpロダに上げてからそこからインストーラーをダウンロードするということになりましたがなんとか直りましたw
ありがとう

>キヨみんさん
そういえば 壁紙使わせてもらってます。
確かあの壁紙の描かれた時期があれで、上手いなー東方の某アニメ並だとか思ってましたw
機会があれば是非色々と教えてもらいたい(
  • 2009-05-31
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PCの知識はそうないんで

3話上げた時の主コメントのとこにもPCだか回線が最近不調と書いたわけですが
その理由がこれです。

よくわからん

よくわかr

普通開いてるページのタイトルとかが出るはずの窓の青いバーの部分に何も表示されなくなり
お気に入りとかツールとかのツールバー(?)が消えちゃいました。

あぁん?んなもん右クリで設定すりゃ直るだろ とか最初思ってたんですけど
何故か右クリしても反応がないし、プロパティ押しても反応がないんです。

システムの復元とかも試したけどダメでした、お気に入りは直接保存してあるファイルを開いて
そこから飛んでいけるんですがその他の作業が時々出来ないということで普段の作業に結構支障が出てます、なんとか直す方法はないんでしょうかねぇ。

ちなみにシステムの復元とかやったけど意味なかったです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/275-5632ebea

0件のトラックバック

3件のコメント

[C433] stk

バージョンいくつかわかりませんが
yahooツールバーなりgoogleツールバーが邪魔してると思うのでアンインストールどうぞ
それでもなおらないならIEまわり全部排除するべき
めんどくさいならFirefoxとかインストールしてIEからお気に入りインポートでモーマンタイ

[C434]

それは由々しき問題ですね!
この際ブラウザをFirefoxやLunascapeに変えてみるのはどうでしょう?

そして壁紙になにか見覚えが・・・に"ゃ~~ってなってます(///ヮ///)
  • 2009-05-30
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C435]

>しーたけ
Firefoxインストールでなんとか直りましたよ!
何故か前の状態だと一部の場所からファイルをダウンロードも出来ない状態になってて、別のPCに入れてうpロダに上げてからそこからインストーラーをダウンロードするということになりましたがなんとか直りましたw
ありがとう

>キヨみんさん
そういえば 壁紙使わせてもらってます。
確かあの壁紙の描かれた時期があれで、上手いなー東方の某アニメ並だとか思ってましたw
機会があれば是非色々と教えてもらいたい(
  • 2009-05-31
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

