Entries

最近のラテール

ネトゲやらんとネタもないね( 

仕方ないね

最近のラテールはというと

メインクエ

メインシナリオの(現時点で実装されてる分では)最終章をやり

メイン2


Lv130以上の方々にそれを手伝ってもらって初めて素晴らしいダメージを拝見。


ラビナマン○

念願のラビナマントをドロップして試着してみたら思ったより酷かったこと
(ファッションを他になんとかすればいいんだろうけどw)

赤さん

最近は毎日隼の城に連れてってもらってギルハン三昧です。
金も自給80万?1M入ってお財布が温かい。

えりー

お陰でこんなにお金も貯まりました、私は今まで4つネトゲをやってきたけど
どうやら私はケチれる部分はケチる部分があるせいかどのネトゲにいってもお金が貯まりがちに
なるらしいですね、いいことなんだけど最終的な処分に困るっていうね。

今のRSが特にそうだよ・・・w INすらGv時にしかしてないというのに30億とかねw
こんな無駄な大金どうしようかと。  ああRMTか

後は最近の大型UPで実装されたダンジョンのボスのマスタースパークを正面から受け止めたり。

マスタースパーク

緋想天でいう実りやすいマスタースパーク並に溜めが長いのでその間に反対側とかに逃げれば
避けれるんですがあえて当たってみた、ITEEEEw

そんなこんなである意味目標でもあったLv120も突破し・・・

V武器


乙耐久ということで無料で頂いたこんな武器もつけられます。
強化とかは自分でやったんだぜ 10Mも飛んだんだぜ・・・!



これの効果のヴァルハラFXがお洒落なだけで実用性はないんですけどね。

V武器2

自分の周りをこんなキラキラが飛び交います、暗い洞窟とかだと良く見えて綺麗デスヨ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/278-d52ca0f2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C443]

フルエンチャ速度SFがホシーな(

最近は時間はあるのに部屋にいることが少ない気がするせいか
RSもラテもやってない(久々にやりたいのに
ガン○ムのやりすぎでお金もないし\(^o^)/
こんな私に一言を(
  • 2009-06-06
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C444]

そういえば 異次元ボックスという存在を忘れかけていたよ
引退なら混ぜてからですね、分かりまs

アウトドアになることはいいことです
でも節約するならやっぱり引き篭もり(ry

まぁ、とらとかメロブで買わずに眺めるだけで1時間過ごすとか、エロゲとかしてればガ○ダム自重出来ると思うよ(
  • 2009-06-07
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C445]

30億あれば変態剣士様の背中変えれr・・

おっと^^;
  • 2009-06-08
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C447]

>変態剣士様
私が知ってた頃の相場は確か1億ゴールドにつき2500円前後だった気がするんだけど今はどうなんだろうね

おっと^^;
  • 2009-06-10
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索