Entries

廃ックス

別にしたわけじゃないけど

サブがLv80になりました。  転職ワッショイ

舞

まだ初期の黄色い変なのにしか乗れないマイスターだけど 2キャラ目の転職なので
色々と新鮮ですわい。

エンジニア時代はほとんどクエスト(主にギルドクエスト)で上げてきたので装備がまだ適当です。

舞2


スフィフルすら揃ってない、こんな地雷装備でLv80まで上がって正直サーセンww
普段は情報隠す地雷です。

舞3

スキルは普段からギルメンのマイスターの方と一緒に狩ったりして見慣れてるんですが
実際自分で使ってみると違う快感がありますね カッコイイw


舞4

転職記念にステチェックしようと思ったけどマイスターはまだ未実装だった \(^o^)/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/281-a1eb4638

0件のトラックバック

2件のコメント

[C449]

転職おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
うちにもエンジニアが居ますが、転職はいつになる事やら…(;´Д`)

DEATH MGがカコイイので、早くロボに乗せたい夢はあるんですけどねw
  • 2009-06-16
  • 瑚々乃 タマ
  • URL
  • 編集

[C450]

>タマさん
私にも後倉庫キャラ(笑)のファイターが居ますが
転職はいつになるやr(ry

ですぅMGカッコイイですよねー オークとかに出てたら私も
奮発して買っちゃおうかと思ってるんですが、まず売りが少なすぎるというより無さすぎるんですよね・・・・w

自力ドロップしかないのか(
  • 2009-06-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索