Entries

複合ネタ

ずっとPSP買った時に付属でついてきたイヤホンをそのまま音楽とか聴く時使ってきてたわけですが

そろそろ寿命なのか、ゴムの線の部分が4、5箇所破れかけていて中身の銅線が見えてるという状況、とりあえずビニールテープで補強しておきましたがいつ死ぬかわからない(

そろそろ代わりのイヤホンを買いたいところですが、大体いくらぐらいのを買えばいいんでしょうかね
100円SHOPとかに売ってるのじゃ明らかに音質とか悪そうだし、そこまで大金も出したくないし
大体これぐらいの値段のでいいんじゃないかっていうのを知りたいです。



RSの話…

GEM


中途半端に1700GEM残っていることに気付いたのでロト3つと適当に露店看板でも買って
0にしてきましたw  ずっと残しっぱなしにして有効期限過ぎて消えちゃっても勿体無いし。

何か最近またキーロガーによるパス抜きが流行っているようで怖いんですよね、本心としては
盗られるとかいう大変な事態になる前に色々売ってしまいたい。 なんて思っていたり

でも、何故か買い物カゴに未使用スフィアが1つ残ってるんだ・・・どうしようこれ。
正直もうRSにINして狩るっていう作業がダルい
順調に引退の道歩んでますw

もし完全に引退するってなったら、引退露店をバーンと盛大に出すとかそんなつもりはないけど
残った装備や物資等を配るイベントとか ほんとなんとなくだけど計画したり。

それを兼ねた緋想天の大会とかもいいんじゃないかな? 勝った人に○○あげます! みたいなw
東方幻想麻雀使ってもいいかもね、順位別に商品用意しといてグループ別にやるとか・・w

まぁ実行するかは謎です。





以下ラテールの話
PVP・・・決闘のことで思ったんですが、決闘時の補正によって盾についた物理ダメージ減少の効果は消えるんですよね、でもそれは盾に限ったことであって、武器についた物理ダメージ減少の効果はそのまま決闘でも反映されるんではないのかと・・・!

Vソード

ってことで作ってみました
乙耐久Vソードを1Mで買って、よし壊すかーって意気込んでやったら何故かここまで来てしまった
今まで狩りで使ってたスフィンクスソード+7をそのまま決闘でも使ってましたが
これからは試しに決闘はV剣で出てみることにします。 
それ以前にマイスターの方がキル数稼げるからそっちで決闘することのほうが多いけどw

飽きたら黄金ハンマーで叩いてカァカァするよ\(^o^)/


オマケ

いいバグ

あんた出る場所違うだろw でも可愛いから許す!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/290-3dcd28b2

0件のトラックバック

6件のコメント

[C464]

私は2000円程の物を使用しています。
パソコンの店で買えるイヤホン(主にIpod用等)は音質はいいのですがとてつもなく脆いです。

多少音質が下がりましたが二千円で満足が行く物になりますね・・・

前に使っていたアイポッド用イヤホンは1000円程でした

壊れにくさや音質を重視するなら多少重量はありますがヘッドフォンの方をお勧めします
  • 2009-07-10
  • 桜咲 散野
  • URL
  • 編集

[C465]

RS引退ダメオン!
イヤホンはipod買ったときについてたやつずっと使ってる(
ラテのほう早くかこいいU剣つけたいのぜ

[C467]

引退はダメおん!

引退したら家まで押しかけるよ><

イヤホンはちょっと高めの買ったほうが良い
重低音がちゃんと聞こえる奴・・3000円くらいのであれば十分ジャナイカナ
  • 2009-07-11
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C468]

引退しちゃらめぇええええええええええ

イヤホンは電気屋で3,000円前後で売ってる物で十分かな(強度的にも音質的にも
ただコードが巻取り式とかだと壊れやすい(巻き取れない)気もするから気をつけた方がいいかもw

ガチな音質を求めてヘッドホンを視聴して気に入ったやつの値段を見たら10万近かった/(^o^)\
  • 2009-07-12
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C469]

イヤホンなんて2000円ぐらいでいいんじゃない?って私
インナータイプだったらあんまり音質気にならない

外部の音が聞こえなくなる諸刃ですけどね!

[C470]

>散野さん
情報ありがとうございます、全員の意見をまとめたところ2000~3000円といったところですか・・・脆いよりはやっぱり長く使える耐久性を重視したいですね。
ヘッドフォンもいいですけどやっぱり、ゴッツいのはなんだかなぁ~と 迷うところですw

>kiria君
Ipod私もってないから(ry
PSP買った時についてたイヤホンが単品で買えれば
それ使ってもいいんだけどな・・・w

現状も既に引退と似たようなもの(

>リバさn
とりあえずアンインストはしない方針。 だがINは面倒
・・・RS何気に容量くってるから正直アンインストしたいんだが(ry
仕方ないね

>リーゼ君
コードが巻き取り式のとかあるのかw
イヤホンとか気にしたことがあんまりなかったので
どんなのがあるのか全然わからないんです。
しかも良品質だと10万とかもあるのかぁ・・・今度夏コミで東京いった時に秋葉で見てみるのも有かなw

>狐様
ある程度の音質で 多分私も2000円ぐらいでいいんじゃない?派かなぁ。
ケチれる部分はケチります、そして外部の音が聞こえなくなるというのはよく電車の中で音楽聞いてる私には諸刃過ぎるw (駅の乗り越し的な意味で
  • 2009-07-12
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索