Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/292-3806a6bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファッションショー(笑)

ラテールネタ...
この前のキャンペーンで配布されたシルクベビー帽子が色々と酷い!

帽子

今回のモデルはこのキャラ。

帽子2

普段の衣装は全身カボチャ、これをつけている分には表情が分からないのでいいですが
一度ファッション装備を全て外してみると・・・

帽子3

酷いっすねーw
この顔だけで色々とネタになるのは美味しいですがw

そしてシルクベビー帽子を被ってみる
帽子4

あぁん?酷いな

帽子5

最終形態(笑)
何が酷いかって・・・顔の大きさが凝縮されてる感じが酷いw    顔小さくね?

帽子6

ここでカボチャ仮面を装備するとこれもまた締め付けられてる感じがw
葉っぱがはみ出てるy


オマケ

スフィ剣

Lv120の頃からLv10の間お世話になったスフィンクスソードを壊すお
何故かというと、Lv132からつけれる通常武器のデビルカッツバルゲルを装備している人を
見かけて それがカッコよかったからw

壊れたら壊れたで通常武器の最大最小の耐久残った奴をちゃんと用意してあるから大丈夫だぜ!

スフィ剣2

って思ったら成功しちゃったじゃないか、しかもLv10の時点で22%だから追加されたのが最高補正の5%・・・何だこれ これからもスフィソードを使えという お告げなのかw

無駄に良補正になっちゃったせいで12をつける勇気もなく、 結局まだこれを使ってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/292-3806a6bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

