Entries

東方妄想伝

過去の記事で私は

しかし空が舞台ということで、イクさんかてんこのどちらかがボスで登場するのだろうか
そして東方シリーズの定番として1?3面(4面)ぐらいまで外のステージで4?6面で敵の建物や敷地内に侵入するステージ!
このコンセプトとして今回は船に乗り込む・・・その船は実は海賊船で ボスは海賊の妖怪!

ということを言ったわけだ。

そしてその海賊妖怪とやらのイメージ図が大体浮かび上がってきたので適当に描いてみた。

MO

はは・・・帽子描いてて思った

ZUN帽にもまだこのタイプは出てないじゃないか・・・! だからこういう海賊の妖怪というのは
十分登場がありえるんじゃないのかと・・・!


全て私の妄想です。



E

もういっちょ線だけ描いてみたけど・・・
イカリを描いてるうちに段々とギルティギアのメイちゃんが意識されてきたのでここで一旦止めておこう…。

どっかの動画のせいでメイちゃんのぐるぐるあたーっくのボイスが脳内から離れないんだぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/293-bc53f97b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C471]

海賊にいかりの娘というとどうしてもメイちゃんが頭に浮かんできちゃいますw

今回も素敵なキャラ&弾幕に出会えるのかと思うと今からわくわくしますね♪
ただ自分はゲームしないと驚くぐらい腕が落ちるもので…
とりあえずまた星蓮船Lunaの1~3面クリア出来るようにリハビリしなきゃ(*´∀`)
  • 2009-07-19
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C472]

弾幕がイカリにクジラさん・・・!段々とメイちゃんが(ry

私としては6ボスとかが一番気になるところで・・・ワクワクしますね、サークル参加の場合は売り子とかの時間分担を仲間と上手くやらないとあまり他のサークル回ることが出来ないとか・・・頑張って下さいねw

それ以前に未だWeb版の星蓮船体験版も出ないまま夏コミで製品版が出てしまうのかなーっと最近疑問に思ってます、日記の方も更新が今のところないですし
ZUN氏大丈夫なんだろうか・・・w

お酒に忙しいのかな(
  • 2009-07-20
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C473] ↑に続き

気付いたらWeb版の体験版出てたのねw
流石に出さないまま夏コミを迎えるわけないか・・・w
  • 2009-07-21
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索