Entries

久々に

最近また東方人形劇とかやってます。

PSPやれるみたいだから一度PSPでやってみようかなーっと思ったらエミュレーターの種類が違うのか

人形劇

前PCでやってた時のデータはそのまま移せないようなので(あるかも知れないけど無知な私ではry
(そうか・・・夢美ちゃんのLv上げ途中で飽きたんだった)

気分を新たに また新しく出てた違うパッチを当ててみて最初からやってみましたー。

PSPで撮ったスクリーンショットなのでサイズが小さいです

人形劇2

前回は魔理沙だったので今度は咲夜さんを最初に選んでみたらまさかの♂だったという。
これには流石に ちょwww という内心です。

それでも最初のジムリーダータケシさんの所で苦戦しつつもギリギリ勝ったりして
カスミさんの出してきたちびこまちとかに善戦したりして。

現在マチス少佐のジムにスネークしてるところです。

人形劇3
現在のPT

Lv偏ってるなぁ・・・ピンチになったら助けて咲夜さん状態だね 仕方ないね。
秋姉妹が揃ってますが姉の方はいあいぎり要員ですw

前回残念ながらあまり使う機会のなかったルーミアを今回育ててみたり、前回は姉の方を最後まで育てて使っていた秋姉妹の方を今回は妹を主力に育ててみたりと、前とはまた一味二味違ったメンバーでいってみたいと思います、その方が楽しめそうですしねぇ。

マチス少佐ということは電気タイプを相手にするのに地面タイプが居ないって・・・?
ご冗談を

人形劇4

やどりぎを相手に植え付けて地中から攻撃という卑怯な手段でみのりんが活躍してますよw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/297-1e5386d5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C474]

人形劇か・・・結局あまりやらずに放置してるな(

PSPの改造の仕方がわからないし(PSP-2000のG箱だけど辛うじてCFW導入可能らしい
かといってPCでやればいいんだけど
やってる間は他の作業が出来なくなるのがツライ

身近にPSPの改造に詳しい人がいればいいんだけど・・・
  • 2009-07-21
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C476]

CFWに必要なパンドラバッテリーってのがあって
それを私の友達の友達が持ってたということで、私は改造やってもらいましたよ(

私の身近にはオタ充がいっぱいだぜ!
  • 2009-07-22
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索