Entries

ルーミア布教装備

が出来たよ!!

るみゃTシャツ

ソ○マップで布にアイロンで印刷した絵がくっつけれるという 転写用の紙みたいなのが売っていて
それを使ってみました、元絵の使用許可はキヨみんさんからメールで頂き・・・

最近お世話になってばっかな気がするなぁああ、今度ょぅι゙ょの定義について一晩語らないか(

とりあえずこのTシャツはルーミア布教用なので 夏コミへ行く友達に着せていこうと思います。
当日は別行動(せざるを得ない)のでこれ着た奴とは別行動してますが、何かあったらこれ着た奴に
話しかけてくれれば大体は通じるんじゃないかと(?)

後ろにもなんか文字入れとこうかなぁ・・・みすちー的な何かを(
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/298-3c934c06

0件のトラックバック

4件のコメント

[C478] 完成オメです!

なんという布教装備!w
あの場だったらきっと自然に馴染んでいくんでしょうねぇw=ω=
自分も博多東方祭でGetしたフランちゃんTシャツ着て逝こうかなと思ったりw
戦場であったら宜しくお願いします!><

>今度ょぅι゙ょの定義について
むしろ望むとこですww(ぉ
  • 2009-07-25
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C479]

何故か普通の格好した男性と霊夢コスした女性が一緒に歩いてるのをよく見かけるコミケではルーミアも馴染んでいきますよ( 
当日はお互い暑さに負けず頑張りましょー。

幼女について語る会(仮)については別に夏コミが終わって落ち着いてからにでも(ry
  • 2009-07-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C490] 布教できた・・・のか・・・?

紹介されてたとは思わなんだ
会場では時たま5人ぐらいから声頂きました
後ろの文字の影響もあったけどな!絶対な!
おっルーミアだ とかひっそりと言われたり
秋葉ではおじさんがその絵可愛いですねーとか
言ってきたことですし降下あったと思うっぽ
  • 2009-08-15
  • ルーミア装備してた人
  • URL
  • 編集

[C491] タイトルなし

あかん、編集キー入れ忘れてた
誤字は脳内変換で(´Д`;)
後亀レスでスマンね
  • 2009-08-15
  • ルーミア装備してた人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索