Entries

ラテネタ


ミステル

スパッと斬るスキル覚えた・・・!

次の目標は武器が新調できる105Lvとなるわけですが・・・そこまで続けられるかのう。
どうやら次の大型UPでスキルの習得Lvが下がるという噂もありますが、どうせスキルポイントが不足していたら意味がないわけで・・・スキルの為にその他スキルを犠牲にしたらどのみち地雷になりかねないわけで・・・難しいな。 1Lvにつき2つスキルポイントが入るようになりました! とかあればいいのにw


装備の方もようやく整ってきて

マシンフル

ようやくフルセットに!
手のクリダメ補正がちょっと残念ですが・・・(これでもトニオに5Mぐらい貢いだんだい
これで何処のPT入っても恥ずかしくない装備になったね! 多分。

舞4

転職当初のステータスに比べればいい具合に強化されたじゃないか・・・!特にHPが

これだけ装備揃えるのにも結構金を使いましたがぶっぱがコラーラ器拾ってきてくれたりの臨時収入があって嬉しい最近。

こんなのもあったり
かいるー器

ギルメンのクエ手伝ってたら出ました、10M以上で売れる器のドロップはガリバー以外で初めてでした!
需要が微妙なのかなかなか売れないけど・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/301-8d2c94e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索