Entries

STGもいいけどこれもね

■ 2009年8月3日 東方非想天則のページを更新しました

東方非想天則のページを更新しました。

これは来たな・・・!

遊戯特徴のページが更新されてましたね、早苗さんにチルノと中国が参戦とありましたが
やっぱりチルノだけじゃ力不足だろ・・・!ここはバカルテットのメンバーとしてルーミアをだな(ry
もしルーミアかみすちーが参戦したとして例えば永夜抄のスペカみたいに相手の視界を奪うスペカ
が格ゲーにあったら反則的だが・・・w
確実にコス5だね

中国はもうすいむそーで確認してるけど・・・そのまま移植されるはずはない
新しいスペカや技に期待ですね。
登場人物の説明からして面白いことをしてくれたようで…なかなか楽しみでござる。

そして早苗さん、某同人誌にはこんな4コマがあって・・・

魔理沙「緋想天に出れなくて残念だったな ルイージ

早苗「まぁ しょうがないですよ 私の能力は格闘では強すぎますからね」

魔理沙「どういう意味だ?」

早苗「実際にお見せした方が早いですね」 奇跡の力を!

その間に1コマあって・・・

早苗「この様に 何処を突いても奇跡的に秘孔に入ってしまうんですよ」

魔理沙「全部即死技か!!」

(一部簡略化)

とまぁこんな話を某同人誌で見て私は「なるほど・・・上手い話だなw」
とか思っていたのにまさか参戦してしまうとは・・・w

実際に即死技はないことを祈ります(

でもどうせ、早苗さんもサマーソルトとか回し蹴りとかそういう技があるんだろうなぁ・・・
巫女ってのは格闘戦も出来るものよ! ってどっかの霊夢さんが言ってた気もするし。

まぁ夏コミまであとちょっとの辛抱ですね、私は当日そっちまで手が回るか分からないけど・・・w
予約もしてないので普通に委託で買うかも
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/302-05db80bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索