Entries

U.N.ラテールは今日中にログインできるのか?

ジョジョ立ち

歪みねぇJOJO立ち

は置いといて

メンテナンス約30分前の様子

メンテ前の

よろしい、ならば戦争だ 横し放題でビフレスト登頂する戦闘集団。

大型UP後はビフレの頂上に新MAPが出来るという情報が有力のようで・・・
それに備えて先に登って落ちておけばメンテ後新MAPに一番乗りが出来るんじゃないか

メンテ前の2

そう思っていた時期が私にもありました・・・だが同じ考えの人は結構居るようで
もしかしたらメンテ後のビフレスト頂上はコミケ会場みたいになるんじゃないのかとw
スペック地雷の私死亡フラグじゃないか・・・!

ああ、大型UPも楽しみだけど今回の夏コミは2日目だけ参加することにしましたが、14日の夜と15日は多分居ないのでよろしくです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/307-30ac793e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索