Entries

C76レポート後半

C76_7

秋葉で遊んだ後は駅で電車を待って帰るのみです。

C76_10

東京は何処にいても人ばっかで居ると疲れるけどいざ帰る時となると何か名残惜しいです

そんな感じで同人誌を読みつつ役6?7時間の夜行乗車の末名古屋に帰ってきました。
それからメロブが開店する時間まで適当にネカフェで時間を潰してからメロブへいって
会場で取り逃した品を探そうかと思ったんですが、人の多いこと・・・
ここは第二のイベント会場か! って感じでした。
疲れてたので結局適当に回るだけ回って何も買わずに帰宅w

ああ、明らかにメロブに来たお客様じゃないかっていう人の痛車が近くにありました。

C76_8

まさか東京から帰ってきてからお目にかかれるとは・・・w

そんな感じでレポート終了!

C76_11

色々買いすぎて写し切れません、上手く均等に全部写す方法とか教えて欲しいでs(

改めて 参加者の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/310-949cd8ba

0件のトラックバック

3件のコメント

[C492]

魔理沙ー!ティクビ出てますから!
せめて隠し解こうZE

[C493]

これだけの量があるにもかかわらず私とのダブりがほとんどないとは・・・

誰かみたいにタワーにすれば全部写るよ!
他にはタイトルだけ見えるようにずらして重ねておくとか
  • 2009-08-23
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C494]

>狐様
顔隠してティクビ隠さず・・・!
良いではないか良いでh(ry

>リーゼ君
どっかのレイ○そさんじゃないので タワーにするほどの
量はないんだよなぁ・・・中途半端だw
タイトルずらし法は今度試してみようー。
  • 2009-08-23
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索