Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/311-3179d2cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C495]

久しぶりに見たら東方厨になっていたとは・・・驚く限りです。
東方は自分も大好きですよー、ノーマルシューターですが・。・
(ラテール関係でサーチしていたら偶然このブログがヒット)

by,遙か昔に赤石でぅぇぅぇ言ってた人
  • 2009-08-25
  • 過去の人
  • URL
  • 編集

[C496]

多分昔っから東方厨なんだけど、昔のRSは東方があまり浸透してなかった(永夜抄前とか特にw) そして周りに知ってそうな人がいなかったから話に出さなかったんだよねぇ~確か。

そうか・・このブログもついにラテール検索で引っかかるようになったのね、赤石はもうオワタ状態です正直。
  • 2009-08-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緋想天測ではなくて非想天測なのか そーなのかー

黄昏フロンティアさんの新作 東方非想天測

これは単体でも対戦ゲームとして遊べる代物ですが、前作の東方緋想天を持っていると緋想天の拡張パックにもなるというお得なゲームです。 (博麗幻想書譜より)

非想天測をと緋想天は一応別のゲーム扱いですが緋想天を持ってれば非想天測でも前作の緋想天の
キャラクターが使えるわけですね、ですが取得したスキルカードやスペルカードは初期化されるわけで・・・しかも前作のキャラクターが使えるといっても仕様がちょっとずつ変更されていて
下方修正されたキャラもあれば上方修正されたキャラも色々あります、でも下方修正のが多いかな…?

ちなみにてんこ使いであった私はてんこの弱射撃の下方修正により\(^o^)/な状態です。
まぁ確かにあのドリルは強すぎたけどさ・・・何だよあの石投げは・・・今まで通り壁ハメしようとしたら
射撃が1HITってなんだよ・・・オワタアアアア。

落ち着け・・ただてんこが下方修正されただけだ・・・新しいキャラも新しいスペカも追加されたし また持ちキャラを探せばいいじゃないか・・・。

の前にスキルカードやスペルカードが揃ってなければデッキも多くのキャラは未だに初期のままなので前作で主力としていたものを取り戻す作業を現在してます。

とりあえずは・・・
天測

PAD咲夜さん・・・スクウェアリコシェを4枚積みしたいです・・・

出ろおおおおスクウェアリコシェでろおおお

天測2

まるで出ない・・・!

とこんな感じです、ああ熱帯の相手も受け付けてますよ 適当に時間指定してくれればHamachiとか用意してますんでどうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/311-3179d2cc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C495]

久しぶりに見たら東方厨になっていたとは・・・驚く限りです。
東方は自分も大好きですよー、ノーマルシューターですが・。・
(ラテール関係でサーチしていたら偶然このブログがヒット)

by,遙か昔に赤石でぅぇぅぇ言ってた人
  • 2009-08-25
  • 過去の人
  • URL
  • 編集

[C496]

多分昔っから東方厨なんだけど、昔のRSは東方があまり浸透してなかった(永夜抄前とか特にw) そして周りに知ってそうな人がいなかったから話に出さなかったんだよねぇ~確か。

そうか・・このブログもついにラテール検索で引っかかるようになったのね、赤石はもうオワタ状態です正直。
  • 2009-08-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

