Entries

ノーマルクリアするまで星蓮船の記事はかかねぇ・・・!

ってことでラテールネタ だってノーマルクリアできないんですもん、紅魔郷の頃はちょっと
安定しないものの一応Lunaクリア出来ていたのに地霊殿から処理落ちした状態でやっとノーマルクリアとか、腕の落ちっぷりが酷いです・・・それだけ時間とともにSTGへの情熱の注ぎ具合が変わってきていると・・・そう考えるとちょっと深刻。
難易度的な問題だと思いたいね・・!

本題へ

ファンネル

ニュータイプになったぜぇええファンネル習得。 ってもこの前の大型UPで習得可能Lvが下がったからその他スキルを削って覚えただけですがw

それと
れべるうp

ぶっぱもようやくLv105 
うむ、文句無しの歪みねぇステ上がりだ。

105といえばLvダウンエンチャでMGが新調できるわけですよ、長かった黄色いMG生活もこれでおさらばです。

黄色いMG卒業

うおおおお手ブンブン楽しいぃいい!!
前後判定があるのは良いことです、横沸きにも対応できる。

これでまたマイスターのモチベがぐーんと上がった。 頑張ろう、110Lvでまた次のスキルだし。
でもぶっちゃけ決闘だと黄色いMGも強いんだよねぇ・・・あのダッシュ攻撃のめくり性能は異常
まだこれで決闘いったことないから分かんないですが。


オマケ

パンツじゃないから(ry

これはどうみても「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」のあれじゃないのか・・・
ほら、ストライカーユニット的な何か装着してるし、大丈夫なのかこれw

ラテールの方向性が乱れる(笑)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/312-66b060fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C497]

幻想入り更新よろ。

そろそろ・・・だよね?
  • 2009-08-30
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C498]

ごめんなさいいい 夏コミに新作と浮かれてて遅れてる状態です。

いやまさか待っててくれる人も居るなんて思ってなかったので何も書いてなかったのです、ごめんなさい。
そして催促コメントありがとう、頑張ります。
  • 2009-08-30
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索