Entries

長いこと放置されたけど

メインは片手から鈍器に再振りしました、この前のイベントのスキリセですねw
別に隠すつもりとかはなかったんですが夏コミとかが間にあってこの記事を書くタイミングがなかなか・・・

ピヨ

ホッホッ ピヨテキーラゆとり狩場過ぎる、でも固まって敵が湧くと時々きつい。

武器の方もちゃんと用意して

鈍器1

+3の状態で40Mでオークに出てたので購入!
命中とかついてるので主に格上狩り用ですね、鈍器にスキリセした時にオーラも攻撃から狙いにしたので命中が+10%され、食べ物で更に上げて計命中75%にすると136Lv(現在)でファントムに攻撃が当たるようになりチャペル2の中段で狩れるようになります。
敵の文字まだ真っ赤ですがジェムとか無しでも経験値9?10万とうめえ・・・!

ジェイリーはファントムより回避が高い様なのでオススメしない。

もう1つの武器
鈍器2

3つ目の交換で耐久269 OPLv4と7? を引き当てたのでリフレしてエンチャして強化して完成
大小の補正もそこそこなのでお気に入り、こちらは主に同格か格下狩りに使用。

あとこんなのも買ってみたー
装備

今まで金はあっても欲しい装備がオークに出てなくて 気付けば倉庫に400M貯まりかけてたわけですがやっとそれを使う時が来たって感じ・・・120Mで買わせて頂きました、耐久も文句無しでこれならずっと使っていけますね!
というか最近セイクリ装備が全体的に前に比べてたくさん出回ってる、使う職の私からすれば嬉しいことです・・・一ヶ月ぐらい前まではオークションでセイクリッド装備を検索しても大体が「該当するアイテムが見つかりませんでした」とか かろうじで素材が1?3つ出品されてるとかそんな状況だったのに・・・生産してくれてる人ホント助かります。

あ、鈍器に再振りして勿論必殺スキルも覚えましたよ。

5次

はいドーンッ ダメージみえねw

ちゃんと見易いように撮ってきました。


今まで鈍器を使っていた方のイメージとしては無影乱舞に似た感じですね

5次2

800~1200ダメージが4HITの結界(?)攻撃でまず相手を拘束します
(KB無効の敵は拘束出来ずにダメージだけ通る)
それから最後にハンマーで相手を叩きます これが大体16000~21000ダメージ(スキルLv3)
(ハンマーで叩くところで軽く敵を吹き飛ばす)

ネタが通じるか微妙だけど 見た目はどうみてもガオガイガーのゴルディオンクラッシャーねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/313-c0ceaba8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索