Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/314-e2962e9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C499]

うぽつ。

引退したくてもできない準廃人です。どーも。

あんまん redstoneで検索すると、
うちの米がちょろちょろと出てくるんだぜ。
  • 2009-09-08
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C500]

どうもー 引退できないっていうかスフィアが買い物籠に残っちゃっててRSアンインスコできない⑨です。
ググった コメント色々出てきました、だけどあんまんさんの素性が分からない・・・青鯖の方なのでしょうかw
  • 2009-09-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OK とりあえず更新を再開だ




夏コミ終わったけど もう東方長月市まで一ヶ月きったんだね・・・やっべまだカタログ買ってないや
まだ売ってるかなぁ・・・。

ってか↑の文字からリンクを繋げる為に長月市のページを検索したんですね、そしたらびっぐろーぶで「東方長月市」と検索したら何故か私のブログが一番上に・・・やほーで検索しても1ページ目に出るし
意味わかんないw そんな大したブログじゃないのにそんな検索結果の上の方に来ちゃっていいのかここ・・・もっとサークル参加する方々のページを優先してください!! 言っても仕方ないけど!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/314-e2962e9e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C499]

うぽつ。

引退したくてもできない準廃人です。どーも。

あんまん redstoneで検索すると、
うちの米がちょろちょろと出てくるんだぜ。
  • 2009-09-08
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C500]

どうもー 引退できないっていうかスフィアが買い物籠に残っちゃっててRSアンインスコできない⑨です。
ググった コメント色々出てきました、だけどあんまんさんの素性が分からない・・・青鯖の方なのでしょうかw
  • 2009-09-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

