Entries

久々にアナログな絵日記

いやぁ 昨日はチルノの日だったんだよみんな知っていたか、とかいいつつ昨日何もしてなかった自分g

まぁそんなこと言ってしまうと毎月19日は衣玖さんの日だし・・・7日はルーミアの日になり・・・
東方キャラも大変だな
! 
他にも東方で日付等が表せるキャラ居たっけ?? ご存知の方居ましたら是非是非。

さてさて・・・最近何故かケロちゃんにハマっている私が
きっと天測に出てたケロちゃんが可愛いせいだ・・・と思ったらそうでもない、あれだ
金髪幼女というルーミアと同じ共通点がだな・・・!

そして夏コミで手に入れた諏訪子様本がまた良くって可愛いのなんの
可愛さもありカリスマも丁度良くある諏訪子様がまた・・・ハァハァ
いかん危ない危ない危ない るみゃももっと頑張ってくれよおおう。

ケロちゃん

ケロケロ

諏訪子様

暇潰しにたまにお外で描くアナログ絵、ケロちゃん帽子はZUN帽と違って描き易いところがいいね!
ちなみに上2つは記憶だけを頼りに適当に描いたもので一番下のはちゃんとお手本を用意して、それを見て同じように描いてみたものです、結構変わりますよねぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/315-879a298f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C501]

特定されないあたりが廃人ぽいですね。OTL

赤:えばふり、寝たきり
白:シトリ
桃:The・O
青:ピヨ☆、魔理沙は俺のy(ry
黄:π突骨
緑:tume、愛子

さんのところで米を残している(はず)ですからね。
抜けているとこあるかもしれませんが・・・

見てのとおり青鯖の住人です。(*´ー`*)
  • 2009-09-10
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C502]

3枚目見て、
いつの間にうまくなったのかと焦った。(;´Д`)

実は俺ランサーフィギュア予約しているんだぜ。
  • 2009-09-10
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C503]

いろんなとこに訪問してらっしゃるのですねw
青鯖住民とは、何処かで会ってる可能性もあるのか・・・。

そうか幻想入りの絵はお手本見て描いてないからgdgdなのか・・・! でも何処の同人誌見ても霊夢が斧持って戦ってるようなものを描いてるとこなんて無いのでまずお手本がないという(ry

ランサーフィギュア・・・そんなものもあったなぁ・・・
私としてはリトルに続くプリンセス衣装だとかをだな・・・! ウルフマンの被り物でもいいよ。
  • 2009-09-12
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C504]

3月21日 サニーの日(3さ21にー)
8月8日 紫の日(8バ8バだそうです)
4月6日 妖夢の日(4よー6む)
10月4日 天子の日?(10てん 4し)
5月14日 こいしの日(5こ 14いし)

覚えている限りだと5月14日は碁石の日でもあった筈なんですよね・・・

後、被ってしまいますが
1月9日 衣玖さんの日(1い9く)
もありかと思います。

この位ですかね?
  • 2009-09-13
  • 桜咲@A
  • URL
  • 編集

[C505]

>桜咲さん
コメントありがとうです
すげぇ・・・!こんなにもいっぱいあるなんて・・・
でもゆあきんはババァじゃないですよううう、少女臭!!

例えば天子の日?(10てん 4し) の場合英語でも10と表せてしまうとか、こいしの日(5こ 14いし) の場合でもいしという2つの文字で一気に14と表してしまうとか、同じいくさんの日でも1月9日という別の方面から攻める(?)ことの出来るという発想力の差を思い知らされた気がします(
歳だな・・・私もう歳だな・・・。
  • 2009-09-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索