Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/316-76fa22a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C506]

東方は知らないぜ。
緋想天は熱帯で最下層rankでも勝てなくて諦めていますOTL。

STGをしたことは
○ございません

赤石内ではGvの§best friend§戦で見かけたかな・・・

  • 2009-09-13
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C507]

なんと、東方を知らずに赤石側からの幻想入り視聴者様だったとは・・・。

私は最近身内ばかりでスレでの熱帯してなかったから分からないですが、最近もレイパーさんが多いそうで・・・負けてもそう悔やむことはないですよ多分(

STGはまず体験版で腕試しをするのが吉・・・と言いたいところですが体験版は3面まで、難しいのは4面から という毎回体験版で自信をつけて製品版で見事に崩される私からの意見。

Gvで会ったことをわざわざ覚えてくれているなんて・・・案外身近な人物なのか・・・!?
でももう見かけられないだろうなぁ・・・INしてないし。
  • 2009-09-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

廃人の第一歩

らいきりおぼえた


うおおお トランザム!!

Lv110で覚えれるようになったのはいいけど必要SP4はやっぱきついよ・・・w
これを3まで上げるか、一旦本来のクリティカルSMGのルートへ戻るか迷うなぁ。

おお、私以外全員ガンスリ激しい
倉庫キャラ(笑)

エロゲの倉庫も順調ってほどじゃないけどゆっくりとLvが上がってようやく100になり

今では・・・

100!

105になりました。 おお・・・ついに3キャラ全部のLvが3桁になってしまったか・・・。

というかさっさと眼鏡装備して命中確保したいからLv105にはしときたかったんですよね。
使ってるM手もメインからのお古の筋力クリダメだし、命中付用意するの面倒ですし。
そんなんですから命中が乏しくて・・・。

決闘武器


その頃はこんな武器で命中を確保してたわけですが、105になった今もう武器は普通に最大最小でもいけるようになったので90から100ぐらいまでお世話になってたこの決闘コラ二刀は11を両方エンチャしてお亡くなりになられましたw

これ以上狩りで使っていくには無理があるものだし後悔はしていない・・・!




東方名華祭お疲れ様でした、久々に最後までアフターイベント参加して楽しませて頂きましたw
それについてはまた後日・・・? コスプレ中止ってあってデジカメもっていかなかったのでレポートは文章だけになってしまいますが(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/316-76fa22a1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C506]

東方は知らないぜ。
緋想天は熱帯で最下層rankでも勝てなくて諦めていますOTL。

STGをしたことは
○ございません

赤石内ではGvの§best friend§戦で見かけたかな・・・

  • 2009-09-13
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C507]

なんと、東方を知らずに赤石側からの幻想入り視聴者様だったとは・・・。

私は最近身内ばかりでスレでの熱帯してなかったから分からないですが、最近もレイパーさんが多いそうで・・・負けてもそう悔やむことはないですよ多分(

STGはまず体験版で腕試しをするのが吉・・・と言いたいところですが体験版は3面まで、難しいのは4面から という毎回体験版で自信をつけて製品版で見事に崩される私からの意見。

Gvで会ったことをわざわざ覚えてくれているなんて・・・案外身近な人物なのか・・・!?
でももう見かけられないだろうなぁ・・・INしてないし。
  • 2009-09-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

