Entries

東方名華祭お疲れ様でした

めーかさい2


ということで・・・私が同人誌即売会等に出る場合大体は事前に、いきますーって記事を書いておくんですがそれが出来なかった、何故かというと・・・。
この東方名華祭というイベントの存在を知ったのが開催より2、3日前という・・・w

んで私の当日の考えとしては「あんまりお金ないし、さっさと退場して帰りに長月市のカタログをメロブ辺りで購入していくか・・・」 だったんですが、いざ名華祭が開催されて色々なサークルさんを時々挨拶しつつ回っていると・・・

「長月市のカタログを販売しておりますー!」

という声が何処かのサークルスペースから聞えてきたんですよ、私はもう嬉しかった。
後でメロブとかで買う予定であったカタログがここで手に入ってしまうとは・・・!
ということでメロブに行く必要もなくなり時間には十分な余裕が出来たので折角だし最後まで参加させて頂くことにw

即売会終了後のアフターイベントは一般、サークル参加の様々な方が持ち寄った色紙、グッズ、同人誌等合計約80個?の景品 をじゃんけん大会で奪い合う熱き戦いでした。
景品の中にはおっぱいマウスパッドやら18禁の同人誌やら・・・時よりすごいものも出ており
参加者さんの中には「おいおいw 同人誌即売会よりこっちがメインじゃないのかw」
と言わんばかりの気合の入ったじゃんけんをしている方々も(ry

私もちょっとじゃんけんに参加しましたが全く勝てませんでしたよ、嗚呼ルーミアの色紙とか欲しかった。
でも見ているだけでもおなかいっぱいでした

改めまして・・・

めーかさい



以下戦利品とか
めーかさい3

前回のあれより学んで、戦利品を全部上手いこと写すには何回かに分けて写真を撮れば良いのではないかということを考え・・・左右で2回撮ってみました、無理に1枚におさめるより見やすいかな・・・?

めーかさい4

めーかさい5

↑長月市のカタログね、どうみても新聞紙・・・w
スペースで販売している方もそう言ってました、カタログに見えませんよねw ってw

確かにこれは新しい。

そして一番上の写真にある東方星蓮船マフラータオルとやらを広げて見ると・・・

めーかさい6

あら可愛い小傘ちゃんがw
魔理沙のスカートのMもちゃんと描かれています、体験版の頃から思ってたけどこの服装はどうかと思いませんか・・・ZUNさんは何を考えてこのMスカートを魔理沙に履かせたのだろうか・・・w

ということで、次回は長月市ですね! 両方参加する方はまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/317-983309f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索