Entries

長月市開催まで10日きりましたが

ちょっと疑問に思ったことがあったので質問してみました!

上が送った質問で下が回答。

ごしつもん

ということだそうです、確かサークル参加とスタッフの方はコスプレ可能なので問題無いですが
一般参加の方々気をつけてね・・・!  まぁ獣耳だけ着用しようなんて考えてる人がまずそんな居ませんが(
もし付けてもいいなら、目印としても良かったのだけどなぁ・・・。

実行委員会さん こんな下らない質問に素早く答えて下さってありがとう・・・! 


以下東方人形劇のお話







SS撮るのが面倒なのもあって前回の人形劇ネタからめっちゃ経ったけど

殿堂入り

無事殿堂入りしましたw  にとりとξ・∀・)以外は変わったメンバー居ないかなw

どくどくかげぶんしんバトンタッチを覚えているξ・∀・)はどくどく→かげぶんしん連続
そしてバトンタッチで回避上昇を残したまま主力へ交代という鬼畜戦法で活躍w
るみゃがいまひとつ活躍できなかったのが残念・・・そして最後のライバルが使ってくるEパチェの攻撃をにとりでギリギリ耐えた後にミラーコートを決めてやった時の爽快感はもうすごかった(
いざとなったらみすちーが覚えてるほろびのうたも駆使しようと思ったけど・・・なんとか使うことなく制覇することが出来ました。

そして色々なところでやどりぎのたねによる支援を行ったみのりんなんですが

ふとましみのりん

このHPおかしくね・・・? 性格は照れ屋さんで 特に何のステータスが上がるような性格でもないらしいんですが、どうみてもHPがおかしい。
しかも草タイプの技主力だというのに攻撃より特攻が低いって\(^o^)/

ただHPに加えて防御もそこそこあるので 壁としてはめっちゃ優秀だね!
炎タイプ技とか食らってもなんとか耐えるよ タフなみのりん。


ちなみにこっちは昔やってたデータで育ててた姉の方

しずはちゃん

ほら、HP平均的だしその他のステータスもバランスいいし普通に強い。
アタッカーとして活躍させたいなら秋姉妹は姉をお勧めしますよw


オマケ

ソウルシルバー?とかこの前出たポケモンの新作を発売日から廃プレイして1日でバッジ5、6?個ぐらいまでいった某てきゅーんギルメンから送られてきた人形劇のSS
こいしちゃんとちゅっちゅ(ry

こいしちゃん弾幕・・・どういうことなn

性格とステータスの個体差で良いのを引くまで捕まえ続けてるそうです、これには敵わないわぁ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/318-8ea4f7c3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C508]

長月市行くことが確定しましたぉ(^ω^)
ANGELTYPEってところが夏コミで出したおぜう様のTシャツを着て行く予定www
声をかけてくれたら喜ぶかも(

ポケモンでやった廃プレイといったらワカバタウンのすぐ←の草むらで
Lv5→Lv99まで主力6匹を育てたことかな
わざわざ卵産ませて孵化させて限界までドーピングして(
  • 2009-09-18
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C509]

Tシャツ把握ー!
ただ問題は、入場入れ替え制ということなんだけどね・・・w
どうなることやら。
ワカバタウンとか懐かしいな・・・!私新作買ってないからbな、ってかDSがないから(
努力値とか全く知らない初心者ですが、この前努力値の影響でLvうp時に一気にとくこうが「11」も上がってる早苗さんを見せてもらって、おお努力値すげーなーっておもた。
  • 2009-09-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索