Entries

たまにはこんな絵日記

カテゴリにいい加減絵とか追加してもいい気がするんだけど、今更な感じだしいいかな。

最近なんかびみょーにエロい絵が何故か描きたくなる、いや裸はダメだとか色々人によってあるかも
しれないですが、実際裸を描くのも骨格やら色々あってだね・・・普通に服着てる絵はある程度
誤魔化しがきくけど裸体はそういうの無理でしょ、だから一番難しいと思うのですよ、裸描ける人って凄いよ? 私は尊敬します。 実際おっぱい描ける人も素晴らしいと思うんだ…巨乳はもちろんとして、つるぺたの幼女を描くとしても、ただ平坦なだけじゃダメなんですよ ツヤ加減だとか…乳首の描き方だけでも色々あってだな・・難しいんだ・・・おっと これ以上語るとここが18禁サイトになっちゃマズいので・・・

少し頭冷やそうか・・・  抑えますね

冒頭色々言った私ですが最近の落書きはというと

何かよくわからんオリキャラ

何かシュールな絵を描いたり、意味分からんねw 何が言いたいのかこの絵はw
微エロを目指した結果がこれだよ \(^o^)/ 私は多分いくら頑張ってもエロス成分のある絵は描けないです。

そうか、エロい絵が描きたいなら脱がせてしまえばいいじゃないか
光学迷彩スーツ(笑)
その結果が(ry  

どうせもう色も塗ってないし下手だからこんなの18禁でも何もないよ!安心してね!!


ふふ、こんなことばっかしてるから幻想入り更新も遅れるんだ 私終わってるな\(^o^)/
まるで学習しない?

さて↑の酷い絵のお口直しにこの間
喫茶☆てきゅーんに加入されたビノウさんの絵をうp しときますね。

着物DEょぅじょ

そしてこれを夜更けちゃんがペンタブでPCへトレースし、色塗りが開始されました。

ばーじょん2

ばーじょん1 これは夜更けちゃんの塗った着物幼女。
水風船がリンゴにしか見えないどうしてくれる
でも色の変わり目とか鮮やかでいいなぁ
ばーじょん1

ばーじょん2 ビノウさんが塗った着物幼女
下絵描いた本人なのに塗り忘れがあるよどういうことなの
でも細かいとこまで光の具合がちゃんと描かれてていいなぁ

そして

ばーじょん3

ばーじょん3 私?が塗った着物幼女
とりあえず色々と雑加減が酷いな\(^o^)/ 
私の色の塗り方は基本的にブラシで直にささっとです、レイヤーすら使いこなせないダメな子です。
勘が良い方は気付く(?)かも知れないですが幽々子様っぽさを目指した色で塗ってます。

今回はこれでおしまい! 


ああ・・・この前Zガンダムの再放送やってるのを知って、前も再放送見たけど
今回は最終回だけ見たのですが、やっぱり凄いです 人の命の重さというのは
大体のガンダムシリーズで語られていると思うんですがZではそれ以上の何か
人の存在意義っていうのかな?それに関してシロッコ様とカミーユ君が熱く討論してたり・・・
うん難しいことよくわかんない、でも最終回だけ見ても十分に伝わってくる Zの深さ!

それだけ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/320-936c6a2a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C510] リバ

脳内でテイマ脱がせて裸のを描けばいいと思う…よ
胸辺りkwskおね><


あ、それとも俺が裸モデルになろうk

[C512]

レイヤーはあれだ
色が混ざらない用に使うんだ
あと乗算にして同色、もしくは薄い灰色で上から塗れば簡単に影作れるってやつだ
SAIにもついてたからお試しあれ
  • 2009-09-26
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C513]

>リバさん
私は無乳から貧乳までしかかけないぞ
希少価値な(ry
おっと・・・H なのは いけないと思います!

>夜更けちゃん
前教えてもらったはずなのにまだ使い方がよく分からんっていうね・・・
色が混ざらないようになら、300%ぐらいに拡大して色塗ってるから今のところ問題ない(
  • 2009-09-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索