Entries

葡萄DE乱獲

ラテールネタ

葡萄1

最近廃狩りにつき合わされているお陰で経験値の溜まりが早いのぜ
ホントはもっと積極的にフェンリルPTにも入りたいんですが鈍器不遇なんすよ
ジャイアントインパクトの1発目で浮かすと2発目が大きさとかの関係で当たらない敵が時々居るんですがフェンリルもその中の1つだから殲滅力が落ちてしまう、だからフェンリルより私としてはピヨテキーラが狩りたいでもピヨだと4人PTが出来ない、なんて不遇なんだ・・・。

さて、運営から送られてきたキャンペーンやログイン障害での桃缶とか、時々PT狩りのときに使ってるわけですが、葡萄缶だけ1回も使う機会がなくて余っていたので今回使ってみましたよ。

1時間ドロップ率が30%UPということで・・・何を狩るか考えた結果
器ドロップも期待しつつ、生産材料もドロップするモンスターを狩ろう! という卑しい結論に行き着き
それならジンジャーもいいけど、器安いしそれなら現物が出たら強化材料にも使えるし器もそこそこの値段で売れるチェッカーナイトを狩ろう ということで・・・。

葡萄2

1時間ひたすらチェッカー集め狩り。
微妙に経験値はまだ7000~9000ぐらい入るから1時間で2%ぐらい経験値稼いだかもw

そして結果は・・・


葡萄

器1個
マントの欠片多分1個w
tkmkBOX6個
通常装備多数

葡萄4

人参旗2セットと半分程
Elyは大体狩る前に95万もってた気がするから、多分30万ぐらい稼いだw

器もう出ないんじゃないかと思ったら葡萄缶残り10分ぐらいでやっと出た
ツンデレだなチェッカーナイト・・・!

とりあえずジェムとか持ってない分ドロップ率が上がると普段より袋がたくさん出て新鮮でした
次はカイ狩る時にでも使ってみるか・・・! もちろんOP発生装備もつけて。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/321-702906a8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C511]

レイヤー便利だぜ?

黒星紅白さんとかはあまりレイヤー使用せずに塗っているみたいですが・・・
私には無理です><

下手しなくても無難に一色ずつわけてますわ・・・


くっそラテールネタがわっからねw

  • 2009-09-25
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C514]

んんー 私もこれから色塗る絵の為にもレイヤーの使い方をちゃんと勉強しとくべきなのか。
レイヤーの分け方っていうんかな?あれがよく分からず・・・。

RS引退⇒OKラテールだ(
  • 2009-09-26
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索