Entries

ブレイダー難しいんだが

おやつ


エロゲの倉庫もいい加減隼の城デビューだ・・・! おぉ、同Lvブレに差つけるでぇ。

エロゲの隼

命中武器に食べ物で筋力ドーピングしてKB安定する感じ。

エロゲの隼2

大小コラ二刀にするとKBは安定するけど手に命中がついてないのでちょっとMISSが目立つ。
眼鏡だけじゃ20ちょっとしか命中がないから足りんのか・・・。

エロゲの隼3

調子に乗ってオレンジなのに赤さんにも手を出してみた、KB取れるっちゃ取れるけどめっちゃ割り込まれるよ!鎖でガシガシされるとあっという間にHP半分ぐらい削られてるから怖い。

だってよ、今までやってきた職が
テンプルナイト⇒硬いからゴリ押し可能。 現在HP7900ぐらいかな?
マイスター⇒硬いわけじゃないけどHPの多さと火力でゴリ押し可能。 これも現在HP5800ぐらい

ブレイダー⇒火力は高いけどさ・・・高いけどさ・・・! HP3800ぐらいしかないし何より紙

上2つの職での狩りに慣れてしまった私は紙職での立ち回りが上手く出来ないわけで・・・
めっちゃ苦戦してます、とりあえず前の敵を攻撃しはじめたところで後ろに敵が沸いて移動術がCTだった場合どうすればいいか知りたい(
まず囲まれただけでHPが低くて死亡フラグw なんとかならないのかw

まぁまずマイスターを120にすることが先決です、というかGMGの前後判定に慣れちゃってるってのもあるのかな、ブレで狩れないのが・・・w


オマケ、仕様なのかバグなのかよく分からんもの


パンドラを殴っていると上から落ちてきてダメージを与えて来る邪魔なシャンデリア
実は壊す方法があるんだぜ・・・!

シャンデリア撃破

ただのMAP内の障害物的なものだと思われているシャンデリアですが実はHPが設定されていて
しかもめっちゃHPが少ない(恐らく1設定?)なので一発で壊せます。

用意するものはこれだけ

シャンデリア撃破2

あらゆる盾持ち職でも使ってるところを私は見たことがないマイナー装備、スパイクシールド。
これについている被撃効果: 10の被害戻しを使うわけですね、これがまさかシャンデリアの攻撃にも発動するとは・・・。

シャンデリア撃破3

発動するとこんな感じでシャンデリアにダメージが通ってシャンデリアが消滅します。
ダンジョンリセットするまでは再沸きしないので真ん中だけでも潰してしまえば一気に楽になりますねw

まぁこんなことしてる間に殴ってたほうが早いですが \(^o^)/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/325-79b220ce

0件のトラックバック

3件のコメント

[C530]

囲まれたらジャンプしてわざとすっとばされて囲まれない位置にいくか、サイコクラッシャーまで無理矢理だして回るかだね
届くようなら奥義1で威嚇しつつ移動術のCT稼ぐのもありじゃないかな

一番いいのはイリス逃げ(ぇ
  • 2009-10-08
  • 夜更けちゃん
  • URL
  • 編集

[C531]

1,2撃目でkbしてくれないから厳しい…

忍者は相性悪いからやっぱり奥義1で止めてからがいいと思うチキンブレです

[C532]

>夜更けちゃん
なるほど、吹っ飛ばされるのを利用して離脱すればいいのかw
HPが持つならサイコクラッシャーまでやるけど大体その後HPが1000未満なってて追撃されて死にそうになるんよねw 難しい
だがショートカットに余裕があるブレは初めてイリスをF2にだけどセットした(

>kazさん
その1、2撃目でKBしてくれないのを利用して端にいる忍者を落とさずに釣ることが・・・!
って時に限ってクリティカルとか出て落ちるんですね、分かります。
転職してから大体ゴリ押しでいけるブレが初めて詰まったところがやっぱり忍者なわけですよね、ここからPSが大事になってくる・・・。
  • 2009-10-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索