Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/326-fcd2f3ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねんがんの ヴぁるきりーえむじーを!(ry

ロマンとある程度の実用性を求めた結果がこれ

Lv12エンチャ?+7にしろって? HAHAHAご冗談を

今までお世話になってたGMGはLv12エンチャで壊れてしまい、予備を買って12成功したものの
それは130武器、今あるのはこのVMGだけだぜ・・・!

VMG

これで既に一回野良PT入っちゃったけど大丈夫だよ・・・ね・・・?

攻撃パターンはとにかく激しい

VMG2

ミサイル出るよ!ミサイル ああ何かMISSってる
射程が画面端ぐらいまであるから良い反面時々沸いた直後の敵を落とします。
決闘だと中?遠距離からの牽制に使えます、後ろ判定ないのでめくられたら終了(

VMG3

レーザーも出るよ!レーザー!
こちらは1HITしかしない分単発の威力は高いです。
射程が一番長い上にミサイルは4回攻撃からのコンボ、こちらは3回攻撃からのコンボで出せるので
決闘とかだと待ち伏せしてる相手の意表をついてレーザー撃ちこめます。
グシャらせ能力も一番(

VMG4

そして驚くべきはこの ジャンプ攻撃の異常な上判定、上段に居る敵も下から素早くキャッチ!
決闘でも初見の人を驚かせることが出来るはず・・・(

まさかサブまでこんなLvになるとは思っていなかったのでもしこのまま130ぐらいになったら
二次転職装備とかどうするんだろうとか心配してますが、ここまで育ったのもてきゅーんギルメンや
Qlielさんが狩りに誘ってくれたり元メイン(?)がマイスターということで色々と教えて
下さったお陰です。

遅くなりましたがこんなタイミングでそのQlielさんと相互リンクしたので紹介しておきます(

halcyon days

これからもよろしくお願いします・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/326-fcd2f3ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

