Entries

無駄無駄無駄(ry

とりあえずコイツを見てくれ こいつをどう思う

まさに無駄



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『東方儚月抄を買い、その帰りのついでに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    寄ったゲーセンで何故か同じ景品を2つとっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    コインゲームだとかUFOキャッチャーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


これに800円(7プレイ)も使ったんだぜ・・・・ホントに無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!


こっちが本命ね。

ほーげっしょー

ほーげっしょー買ってきたよ! 案外あっさり終わるんだね、仕方ないね。

ここで私が1つミスったのは、過去の記事で書いた記憶があるけどメロブでは図書券が使えなく
アニメイトなら図書券が使えるということで卑しい私は現金を使わずにアニメイトで儚月抄を
買ってしまったということ。

買えれば場所なんて何処でもいいという判断、まぁこれでいい時もあるんですが・・・
今回は特典が付いているということを視野に入れ忘れていたのだ・・・!

アニメイトで買った私は特典の「しおり」を貰って満足して家に帰った私は早速スカイプとラテールを
起動し、ギルメンに「ほうげつしょー買ってきたー」と報告したわけだ。
特典ついてたよねーみたいな話を私がしていると他に買ってきた某ギルメンの方が
「ああ湯呑みね」 とか言い出した。
え・・・?湯呑みなんてもらってないぞ どういうことだ。

まさかと思ってどこで儚月抄を買ったのか私が聞いてみるとそのギルメンは案の定メロブと答えた。

ここで私は確信した
「ああ・・・何処で買うかによって特典が違うわけか」

ちゃんと写メも頂きました

ゆのみ

普通に良いデザイン、ちゃんと秋枝先生の絵ですね。

なんてこった・・・私もメロブで買っておけばよかった

ということで・・・内容のほうのネタバレはまた次で(
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/327-004b9de3

0件のトラックバック

8件のコメント

[C533]

あるあr
メロブ行ったら湯呑み付きって書いてあって
1000円で買えるのか疑いましたよ('

保存用にもう一個買いましょうよw
  • 2009-10-13
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C534]

エクヤスがそんな初歩的なミスをするとは・・・

だが諦めるのはまだ早い
もう一つ買うという道が残ってるぞ!!111
  • 2009-10-13
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C535]

>キャッソ&リーゼ君
そうだな・・・私はもう1つ買うという道を選ぶよ
というか上巻とかに比べてやけに安いなと思ったら
あれか、ZUNさんのCDついてないからかw
うむ、これぐらいの値段ならもう1冊買ってもいい
後はまだ特典があるかどうかかな、無くなり次第終了だから・・・。
  • 2009-10-15
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C536]

とうとう私も第3次赤石隠居でし。

いつ戻ってくるのかなー
というより戻るのだろうか・・・
休み感覚が狭まりすぎなんですけど・・・

私のブログは(ry

この調子だとゲマズや虎穴でも特典がついていそうですね。
(なんだこのとってつけたような感想・・・)
  • 2009-10-16
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C537] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C538]

>あんまんさん
忙しいことによる隠居なんですね、私みたいなただの浮気とは違いますね・・・!大変そうですが頑張って下さいw

そしてそのお言葉は相互リンクとお見受けしてよろしいのですかね(キリッ
私は一向に構わん!!

ちなみに特典はゲマズや虎穴だと確かプロマイドがついてきたり小冊子がついてきたりとやっぱり店ごとで違いましたね、どっちがどっちの特典かは忘れましたが(
  • 2009-10-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C544]

とらで買ったら小冊子ついてきたさ
底と同時に上中 月イナバも買ってたりしたら
余裕で5000円越えしましたよ・・・

[C546]

>狐様
確か上はZUNさんのCD付だから一番高いんだったかな
といってもそこまで大差ないけどw
5000円だとお・・・この前の日曜日お友達合わせて3人で
パチスロ出玉勝負して5000円飛んだ私に比べれば(ry

エウレカセブンいいよエウレカ、でも最近出た超時空要塞マクロスも面白そう。
  • 2009-10-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索