Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/328-2203fffd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C539]

saiってキャンパスサイズ拡大できないんですか?
(タメ語で書き込むべきか悩む)


読んでいないからさっぱりわからないぜ。

大体全てのパターンにおいて防ぐとか負けフラg(ry
とか思ってしまうのは心が曇っているんでしょうね・・・

  • 2009-10-17
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C540]

未だに星蓮船クリアしてない自分はおそらく負け組みです( ´Д`)σ)Д`)

うぎぎ、そもそもプレイする時間が…
確かにあの羽はどうなってるのか?(´・ω・`)ってなってますw
是非とも会いに行ってみなきゃですね
  • 2009-10-18
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C541]

星蓮船全く手つかずのまま積んじゃいました

腕も落ちるわでEXなんて当分・・・

舞も天もEXもがんばです!

[C542]

>あんまんさん
キャンパスサイズは途中から拡大とかできるけど
ただ絵もそれに合わせるのが面倒なだけ・・w
どうなんだろう、私も読む前までは
大体全てのパターンにおいて防ぐとか負けフラg(ry
だったけど実際負けなかったからなぁ・・・ただ正直なとこ霊夢とか互角ぐらいだったし、負けてた可能性もあるといえばあると思います。

後、タメ語でいいよ むしろ「だぜ」口調で良いと思うのぜ(

>キヨみんさん
星蓮船は正直今回、運ゲー要素があると思うんだ
点滅するUFOでいかに揃えられるか・・・?
運が悪いと、手持ちが赤2つで点滅してるUFOが赤くなってるときに取ろうとした瞬間色が変わったりするじゃないですか(
羽に関してはぬえちゃん自体が未確認なんちゃらかんたらだから、羽も私らの知らない物質で出来ているんだろうなと思ってますw
確か、キヨみんさんは即売会の参加が近いですよね、当日まで頑張って下さい・・・!

>kazさん
やっぱりやらないと腕は落ちるもんです、かといってSTGばっかしてると緋想天、天測の方の腕も落ちるしで逆もまた然り、STGと格ゲーのハイブリがしたいものです。
マイスターは目標達成しちゃってモチベがあれな時期ですね、せめて@4上げてクリティカルSMG取れるようにしようか・・・今はメインでハンマーオブリッパー装備するという遠く儚い目標が(ry
  • 2009-10-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C543]

リンクはノープロブレム。

さて・・・リンクしてもらうのはいいとして、
何を書き記せばいいんだろーか。

黒服は純黒じゃなくて準黒くらいにしたほうが、
影付け的な意味でやりやすいと思う。

  • 2009-10-18
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C545]

>あんまんさん
リンク了解しました、にしてもまさか貴方があの例の動画の方だとは・・・某変態剣士があれを見て可愛いとか言ってましたg(ry

ちょっと灰色がかった黒かな・・・?なんとなく絵の上手い方々の同人誌とか見ると分かった気がしたw

  • 2009-10-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C547]

か、可愛い・・・だと・・・//
一体誰さ><

繋がりから予想すると、☆ジーンズの人☆・・・かな?
/////wwwwww


霊夢はややもすると茶系の髪が多い(気がする)けど、
(茶が赤系だから合うってのもあるかも)

黒色キャラだったらグレーに青系(寒色系?)を混ぜるのもありだと思う。
  • 2009-10-19
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C548]

>あんまんさん
その予想で当たってると思いますw
可愛いのは私も否定しない、認めるよ・・・!
あの時確か私もMOEとか何か言ってた気がするし(
  • 2009-10-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まるで歯が立たない

東方星蓮船、祝Ex解禁!

ワーパチパチ、ということでぬえちゃんにも会いに行きました。

会いに行ったは良いものの

ぬえちゃ

もう残機0www もう(ry

弾幕キメラとか見たかった、鬼畜みたいだけど。

全然ぬえちゃんに勝てないけどそこまでたどり着けただけマシかなってことで
拝めた記念に描いてみよう。

ぬえちゃん

サムネだとまぁまぁに見えるけど拡大すると手抜きさがすげー見えます。
黒単色って簡単に見えて案外難しいのね・・・

というかどうせいつも通りのサイズでいいだろって適当なキャンパスサイズにしたら
めっちゃぎゅうぎゅう詰めじゃないか 計画性ないな私。

そんなせいで分かりづらいけど青いUFOに乗ってる感じ。

しかし、幻想郷に羽っ娘はたくさん居ますがぬえちゃんはフランちゃんに続く久々の「特殊な羽っ娘」
じゃないでしょうか、ドット絵を描く時やコスプレイヤーさんが衣装を作る時に悩まされそうな部類の羽ですね、あの形はw
まぁ公式黒ニーソに絶対領域でお腹いっぱいでs(ry

以下儚月抄ネタバレ?みたいなの
綿月姉妹強すぎだろwww

おっと・・・というか東方でいう姉妹って、プリズムリバーは別としてスカーレットや古明地姉妹
妹のほうがロリロリしてて姉もロリロリしてるみたいな(どんな)姉妹が多いじゃないですかー。

綿月姉妹にはそれがない・・・! フンッ ロリでない姉妹なんて(ry
やべ 神様に殺されそうだ。
でも珍しく、姉のほうがちょっと無邪気な性格ですよね、可愛いね。

ちょっと真面目に霊夢達と綿月姉妹の戦いを分析してみる

多分魔法攻撃や弾幕は全てのパターンにおいて防ぐ術を持っている綿月依姫(以下依姫)に
魔理沙ではまず勝てないでしょうね、一方お嬢様は体術でこそ勝っていたものの
上手いこと言葉で挑発されてスペカを使ってしまって負けた感じ(お嬢様らしいといえばらしい)
お嬢様は飛び道具は効かないと言っていたけど、それならその体術を活かした
接近戦型のスペカを良いのでは・・・とそう私は考えた、不夜城レッドで自ら突撃していけば
光も相殺できそうだし、切りようがない気もする、そうでなくてもグングニルで直接叩くとか
有効そうな攻撃方法を考え出せば色々あるというのにお嬢様は・・・! 仕方ないね

霊夢さんはよくわからない、やる気がなかったし
何か私も知らない攻撃方法だったし・・・厄いわね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/328-2203fffd

0件のトラックバック

8件のコメント

[C539]

saiってキャンパスサイズ拡大できないんですか?
(タメ語で書き込むべきか悩む)


読んでいないからさっぱりわからないぜ。

大体全てのパターンにおいて防ぐとか負けフラg(ry
とか思ってしまうのは心が曇っているんでしょうね・・・

  • 2009-10-17
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C540]

未だに星蓮船クリアしてない自分はおそらく負け組みです( ´Д`)σ)Д`)

うぎぎ、そもそもプレイする時間が…
確かにあの羽はどうなってるのか?(´・ω・`)ってなってますw
是非とも会いに行ってみなきゃですね
  • 2009-10-18
  • キヨみん
  • URL
  • 編集

[C541]

星蓮船全く手つかずのまま積んじゃいました

腕も落ちるわでEXなんて当分・・・

舞も天もEXもがんばです!

[C542]

>あんまんさん
キャンパスサイズは途中から拡大とかできるけど
ただ絵もそれに合わせるのが面倒なだけ・・w
どうなんだろう、私も読む前までは
大体全てのパターンにおいて防ぐとか負けフラg(ry
だったけど実際負けなかったからなぁ・・・ただ正直なとこ霊夢とか互角ぐらいだったし、負けてた可能性もあるといえばあると思います。

後、タメ語でいいよ むしろ「だぜ」口調で良いと思うのぜ(

>キヨみんさん
星蓮船は正直今回、運ゲー要素があると思うんだ
点滅するUFOでいかに揃えられるか・・・?
運が悪いと、手持ちが赤2つで点滅してるUFOが赤くなってるときに取ろうとした瞬間色が変わったりするじゃないですか(
羽に関してはぬえちゃん自体が未確認なんちゃらかんたらだから、羽も私らの知らない物質で出来ているんだろうなと思ってますw
確か、キヨみんさんは即売会の参加が近いですよね、当日まで頑張って下さい・・・!

>kazさん
やっぱりやらないと腕は落ちるもんです、かといってSTGばっかしてると緋想天、天測の方の腕も落ちるしで逆もまた然り、STGと格ゲーのハイブリがしたいものです。
マイスターは目標達成しちゃってモチベがあれな時期ですね、せめて@4上げてクリティカルSMG取れるようにしようか・・・今はメインでハンマーオブリッパー装備するという遠く儚い目標が(ry
  • 2009-10-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C543]

リンクはノープロブレム。

さて・・・リンクしてもらうのはいいとして、
何を書き記せばいいんだろーか。

黒服は純黒じゃなくて準黒くらいにしたほうが、
影付け的な意味でやりやすいと思う。

  • 2009-10-18
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C545]

>あんまんさん
リンク了解しました、にしてもまさか貴方があの例の動画の方だとは・・・某変態剣士があれを見て可愛いとか言ってましたg(ry

ちょっと灰色がかった黒かな・・・?なんとなく絵の上手い方々の同人誌とか見ると分かった気がしたw

  • 2009-10-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C547]

か、可愛い・・・だと・・・//
一体誰さ><

繋がりから予想すると、☆ジーンズの人☆・・・かな?
/////wwwwww


霊夢はややもすると茶系の髪が多い(気がする)けど、
(茶が赤系だから合うってのもあるかも)

黒色キャラだったらグレーに青系(寒色系?)を混ぜるのもありだと思う。
  • 2009-10-19
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C548]

>あんまんさん
その予想で当たってると思いますw
可愛いのは私も否定しない、認めるよ・・・!
あの時確か私もMOEとか何か言ってた気がするし(
  • 2009-10-19
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

