Entries

人形劇日記

PT一新!

四天王2周目

イヤッホー結構前だけど強化四天王撃破記念w

いやマジL系ありえんから・・・こうかはばつぐんだ! で4分の1すらHPが削れないってどんだけ
一番苦戦したのがキクコのLゆゆこかな、とくぼうが高いのか咲夜さんの氷タイプ技でも全く削れなくて
長期戦の末結局霊夢の飛行タイプ技で倒したという・・・。


※ライバルの最後の一体倒す前の状況です

大惨事

ギリギリの戦いしすぎだろ・・・

そして最後は薬を使わせない為に

俺の嫁土産

ルーミアが頑張ってくれました、いやマジごめん、トドメをしっかりささないと回復されるんだ・・・

ということで強化四天王も無事制覇したので色々と暇潰しに育ててみたりしてます。

最近はゆかゆゆとか育ててます!
ゆかりん

何この歪みねぇ上がり(すばやさを除く

現在ステータスがこんな感じ

ゆかりんステ

とても・・・遅いです・・・ほとんどの相手に対して先制攻撃されます、でも強いです、硬いです。
特性が謎w 何処にアーマーついてんのw


こちらゆゆ様
ゆゆさまステ

おっそ またおっそw
でも攻守バランスの取れた良いステータスだと思います、ゴーストタイプ入ってるから防御とか低くてもいけるさ・・・!多分

そしてゆゆ様の驚くべきはとくぼうの高さ

ゆゆさま

ほのおのパンチとか食らってもHPがちょっとしか削れません、ゆゆ様つえー。

これからどうしようかな、永夜抄自機キャラばっか集めたPTとか面白いかもw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/329-bac5949f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C550]

東方系統のゲームしばらくやってないなぁ・・・。
最近は何か加工したりとかPC-98のレトロゲーばっかd(
スカイプ戻ろうにも何か戻りずらい・・・!
星蓮船?久しぶりにやったらアイテム回収が上手くできなくて泣きました。

[C551] キャッソー

やっぱりルーミアそうなってしますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
っていっても歪みないレミィ2体だけで2週目クリアしたのは内緒
永夜PT!ならまずヒッキーから育てないとですねw(足遅い的なry

>>そぼろk
いつでも戻ってくればいいよ~
非想天則楽しいよ非想天則

[C552]


別に全体表示にしても良かったのに・・・!(
ルーミアばっかのPTも理想的だけどD系ってどうやって使うのか分からない・・・パッチによるのかな。

>ソボロ君
久々にゲームボーイカラー~アドバンスのソフトとかやると結構楽しいんだぜ、うん。
スカイプは新しくてきゅーんのコミュが出来たので
誘えばいいのかなw

>キャッソ
れいまりさくやの3体だけでクリアしてみたいな・・!
ヒッキーはやどりぎ+ひきこもる連続の卑怯戦法で
無双ができそ(ry
  • 2009-10-23
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C553]

D系は大体
【ちびキャラに月の石】で進化しますよー。
そこからはレベルUPですね。
  • 2009-10-24
  • 桜咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索