Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/330-138c51fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C554]

コーリングありです

コーリングwwwwww萌え
  • 2009-10-24
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C555]

まだ六課残ってるのかw
私1ヶ月ぐらいINしてないし元老増殖してるかもねw

[C556]

>りば
ちゃんと略さずに正式名称言ってるんだぞ、偉いだろ・・・!
最悪でも「コールありです」は言います。

>狐様
六課は健在なものの ちびちび苺がギルマスにされていた件について・・・後の二人とも元老\(^o^)/
  • 2009-10-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れっどすとーん楽しいなww

久々に露店開いてました、相場分からんから全然売れない。


ほんとはネクロとかで納骨秘密久々にいこうと思ったけど募集がなかったので

滝秘密

久々に姫とか起動して滝秘密へ寄生しにいってみる。

滝秘密2

プリンセスだといいな・・! 無課金でヘイストもらってなくても兎変身があるから迅速に移動が出来る
卑しいのでちゃんと変身が切れる前にクールタイムが解除するぐらいのスキルLvまで上げてます。

どうでもいいけど何で座ってもCPが回復しないんだよ って思ったらRSは元々そうだったな
すっかり脳内がラテール仕様な私。

いざ秘密ダンジョンへ
滝秘密3

ボトル投げTUEEっす、PTメンバーのプリからタゲを奪って勝ち誇ってみる
あちらは物理だから当然か・・・。

滝秘密4

ここの鍵っていつの間にかドロップじゃなくなったんだね、倒したら自動的に左上に表示されて
手に入れたことになってる、ミスって破壊とかしないようにしたのかなw

そんなこんなで、何か経験値が修正されたらしくて美味しくなってた滝秘密でした。

まだ籠にスフィア1つだけ残ってるからいつか完全引退する前に消費しとかないとな・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/330-138c51fd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C554]

コーリングありです

コーリングwwwwww萌え
  • 2009-10-24
  • リバ
  • URL
  • 編集

[C555]

まだ六課残ってるのかw
私1ヶ月ぐらいINしてないし元老増殖してるかもねw

[C556]

>りば
ちゃんと略さずに正式名称言ってるんだぞ、偉いだろ・・・!
最悪でも「コールありです」は言います。

>狐様
六課は健在なものの ちびちび苺がギルマスにされていた件について・・・後の二人とも元老\(^o^)/
  • 2009-10-27
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。