Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/331-387424e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C557]

それじゃあおじゃ魔女が目指していたものは・・・
と思ったのは私だけじゃないはず。

今期アニメ化されたやつでいうなら君に届けかなぁ。

もちろん夢色パティシエールも好きですよ?


バニラ達=タルト達と同じ世界と勝手に脳内補完してますわぁ・・・
  • 2009-10-27
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C558]

おじゃ魔女って結局何する話だっけ、魔法で困った人を助ける話だっけ、何かと被ってる気がする。
プリキュアも始まったばっかの頃は時々見てたけど今じゃ見てないので久々にこの前見たら
「え・・・?何でこんなメンバー増えてんの」
状態でした、戦隊物じゃないんだよ全くw

ちなみに夢色パティシエールもアニメ化されたっぽいですよ! 何か日曜日の朝のプリキュアとかがやってるのと似たような時間帯に放映されてるらしいので今度見てみようかな、でも日曜日の朝起きれないんだよねぇ・・・。
  • 2009-10-28
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C559]

おじゃ魔女は魔女蛙になった魔女を元の人の姿に戻すことが目的だぉー。

って実は私のコメントってディープすぎたのかしら・・・?
なんかちょっと反省(*´・ω・人)
  • 2009-10-29
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C560]

魔女蛙ww 懐かしい、そういえばそんな話だった・・・!

内容については気にせんでOK、たまたま私が分からなかっただけ(
毎度コメントありがとうございますw
  • 2009-10-29
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スイーツ漫画

わはーちゃんことスカーレットな迷彩さんオススメの漫画を買ってきたよ!

スイーツ漫画


主人公のいちごちゃんがパティシエール(女性のパテシィエのことをこう呼ぶらしい)を目指すお話の漫画。

お菓子作りに苦戦しているいちごちゃんのところへスイーツ精霊が現れて一緒に頑張るぞーみたいな
流れで、スイーツ精霊のバニラちゃんを初めとして、ショコラちゃんやキャラメルちゃんにカフェ君等、中でもツンデレのイケメンスイーツ王子に仕えてるツンデレショコラたんが可愛いお!

ということでわはーちゃんが言ってましたが、確かに可愛いぞこれは・・・!

今まで単行本はジャンプのしかほとんど読んだことがなかった少年派(笑)ですが
りぼんもバカにできんね、MOE
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/331-387424e6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C557]

それじゃあおじゃ魔女が目指していたものは・・・
と思ったのは私だけじゃないはず。

今期アニメ化されたやつでいうなら君に届けかなぁ。

もちろん夢色パティシエールも好きですよ?


バニラ達=タルト達と同じ世界と勝手に脳内補完してますわぁ・・・
  • 2009-10-27
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C558]

おじゃ魔女って結局何する話だっけ、魔法で困った人を助ける話だっけ、何かと被ってる気がする。
プリキュアも始まったばっかの頃は時々見てたけど今じゃ見てないので久々にこの前見たら
「え・・・?何でこんなメンバー増えてんの」
状態でした、戦隊物じゃないんだよ全くw

ちなみに夢色パティシエールもアニメ化されたっぽいですよ! 何か日曜日の朝のプリキュアとかがやってるのと似たような時間帯に放映されてるらしいので今度見てみようかな、でも日曜日の朝起きれないんだよねぇ・・・。
  • 2009-10-28
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C559]

おじゃ魔女は魔女蛙になった魔女を元の人の姿に戻すことが目的だぉー。

って実は私のコメントってディープすぎたのかしら・・・?
なんかちょっと反省(*´・ω・人)
  • 2009-10-29
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C560]

魔女蛙ww 懐かしい、そういえばそんな話だった・・・!

内容については気にせんでOK、たまたま私が分からなかっただけ(
毎度コメントありがとうございますw
  • 2009-10-29
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

