Entries

チャペルチャーハン

気付いたらファントムの文字がオレンジになってたよ。
ということでチャペルソロソロ

透明な奴がいると変なとこでKB取られて邪魔なのでソロだと1の階段がファントムのみ3体沸きで
命中のオーラさえつければ食べ物無しでまったり狩れていいね!

チャペ


後ろから攻撃するとバックアタックでダメージが上昇するけど、階段とか段差のあるとこで戦う場合
上から下の敵へ攻撃する場合もダメージ上がればいいのにな・・・!と思えてくる
なんというサモンナイト仕様

ってかファントムよわくね・・・実際フェンリルとそう攻撃力に大差ないっていうあれね。

チャペ2

一体だとKBしません、流石だぜテンプルナイト。

命中も7%上がって最大HPも5%、更に最小ダメージも上がるナイトヘビーが優秀すぐる
ホントは最大最小ついた奴作ってあげたいけどそんな余裕はないぜ・・・。
某ランカーの鈍器テンプルさんは最大最小ナイトヘビーハンマーを作るのに200M(?)使ったとか。

欲しいものが全然売ってないから400、500、600Mとどんどん溜まってきちゃったけど

私だってLv7以上ついたラビナとか3opLv10以上のセイクリッド装備だとか
移動70ぐらいのセイクリッドブーツだとか、クリダメ70超えたセイクリッドグローブだとか
つええ最大or最大最小のついたVMGとか、DMGとか。
その他歪みねぇアクセサリと・・・

いっぱい欲しいものはあるんだ・・・!

っと話を戻そうか、まぁファントムは弱いわけですよ チャペルも実は慣れて来たらゆとり狩場
なんじゃないかと・・・既にてきゅーんのLv上層の人達でそう言ってる人も一部居ますがw

やっぱジェイリーは痛い。

チャペ3

ファントムとのこの攻撃力差w なんなんだろね。
わはーちゃんとペアハンしてた時も 背後に沸いてチェーンソーでガリガリされたら一発でグシャってた、恐ろしいわ。  でも可愛いな

早く本格的にデビューしたいものです、そうしないと周りにどんどん置いてかれちゃうしw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/334-63e77ca5

0件のトラックバック

5件のコメント

[C563]

チャペル真っ赤だけど命中装備があればなんとかって感じだったかな・・・

買うより作るほうが燃えるけど赤字前提なのです!

手と靴の数値上昇がやっかいだのう(´・ω・`)

あ、あとリンクもらってきますねっ!
  • 2009-11-02
  • 小雪さん
  • URL
  • 編集

[C564]

>小雪さん
チャペルはコーヒーorバナナがあれば130台でも当たりますね! 汁系統のマスタリは優秀なのが幸い。
靴はまだしも手が問題ですよね、Lv11と12の上昇数値が低すぎるから10まででいかに伸ばすかが・・・。

リンクの件了解しましたw こちらからもしておきま~。
  • 2009-11-03
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C565]

物欲が狩り意欲に繋がります

らいしゅーさらいしゅーあたりにチャペルデビューを!

[C566]

KBとれれば簡単ですよ~

@は挟まれたら反対側の敵を攻撃するようにするくらいかな
相方と被った方向に攻撃してバックアタックされたら悲惨ですw
  • 2009-11-03
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C567]

>かずさぬ
隼→フェンリル→チャペルは何だかんだで狩ってれば金が美味しいからいいよね・・・!
野良はまだ無理だけど身内のお誘いならチャペルは大歓迎!

>きゃっそー
ですよねー。
痛いっちゃ痛いけど攻撃速度自体はおっそいから
KBさえしっかり取れれば隼みたいに割り込まれたりしないしねw
挟まれたらとりあえずガードダッシュで抜けて・・・でもある程度なら課金POT無しでゴリ押し可能なのが天の優遇なところ(
  • 2009-11-04
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索