Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/336-6857663f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C568]

それは解答者を困らせるんじゃなくて
出題者(絵を書く方)を困らせるものですねw


自分もニコ生参加したり横道にそれっぱなしだw

そんな期限決めて追い詰めてやらなくていいと思いますよ
作るの結構労力必要ですしね…
  • 2009-11-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C569]

おもすれー
けど、気に入った場所に行くのは大変そうだ。
  • 2009-11-08
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C570]

これは・・・私入ったら誰もあてれんおわた

[C571]

>キャッソー
ですよねー、出題者が一番困るっていうねw
回答は別に間違っててもおてつきとかあるわけでもないので好き勝手言えるお。

>あんまんさn
まぁ暇があればお友達とかとやってみては良いかと・・・! 私でも良ければ(ry

>ソボロ君
ポケモンのお題で、黄色ってだけで適当に即ピカチュウと答えた時に正解だった時は思わず吹いた(
案外勘でいけるんだぜ・・・!
  • 2009-11-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の日課

なのは見る→ラテールにINする→そのまま時々オフゲ→なのは見る(ry

やっべ幻想入り何処いった 後3日以内には出すよ・・・!

誘われてこんなゲームもやってみた

http://bironist.so.land.to/

何か多人数型のクイズゲーム?みたいなもんで

様々なお題を元に出題者が答えを表す絵を描いて、残りの人達がその絵をヒントに答えを当てるみたいなゲームです。

普通に絵チャットとしても使えますw

きゃっちふぃー

お題のジャンルは様々なものから選べて、東方もあったりドラゴンボールやらアニメもあったり2chネタもあったり、ドラクエ3に出てくる装備品とかいうマイナーなものもあったりw

きゃっちふぃー2

こんなのとか絵で表されても普通わかんねぇ\(^o^)/

きゃっちふぃー3

俺のターン! って思ったらこんなお題とかね

レイフォースって何だよ 意味わかんねぇからとりあえずフォースっぽい剣を適当に描いてから
ググってみたらアーケードゲームが出てきました。

絵全然関係ねぇっす

きゃっちふぃー4

どらえもんの道具というジャンルの元で出てきたお題なんですが私どらえもんの道具っても
ビッグ、スモールライトとかどこでもドアとか代表的なのしか知らなくて

出てくる問題がくうきピストルとか、ぞくぞくなんとかとか これ何処で使うんだよww
って道具ばっかで困った。

まぁ訳分からん問題もあるけど楽しめました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/336-6857663f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C568]

それは解答者を困らせるんじゃなくて
出題者(絵を書く方)を困らせるものですねw


自分もニコ生参加したり横道にそれっぱなしだw

そんな期限決めて追い詰めてやらなくていいと思いますよ
作るの結構労力必要ですしね…
  • 2009-11-07
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C569]

おもすれー
けど、気に入った場所に行くのは大変そうだ。
  • 2009-11-08
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C570]

これは・・・私入ったら誰もあてれんおわた

[C571]

>キャッソー
ですよねー、出題者が一番困るっていうねw
回答は別に間違っててもおてつきとかあるわけでもないので好き勝手言えるお。

>あんまんさn
まぁ暇があればお友達とかとやってみては良いかと・・・! 私でも良ければ(ry

>ソボロ君
ポケモンのお題で、黄色ってだけで適当に即ピカチュウと答えた時に正解だった時は思わず吹いた(
案外勘でいけるんだぜ・・・!
  • 2009-11-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

