Entries

タワークエ消化は過酷なの

セルキーランド

課金POT無しでKI☆A☆Iで逝った結果がこれだよ!!

そうか・・・私にも初めて課金POTを飲む時がきたか。

テングマン

流石課金POT!! こんなに飛ばされてもビクともしないぜ!!

ってねーよww

ジョニー


ほんとはここの階で3回死んでます。 まじありえんw

基本的にKBさえ取れる敵なら5次と強制KBのとれる4次の無影乱舞で無双が出来る鈍器
なのでここ以外はあんまり苦戦しなかったです。

一番きついとの噂のテングも、移動速度が思ったより遅かったので画面端まで釣って
飛ばされて反対側の端まで急いで走ればタゲが振り切れるという。

紛らわしい

そしてこんなところでもこの青文字 やめてほしい、こんな大量の黒月姫を倒してるんだから
一瞬ほんとにアルジュナか器でも出たんじゃないかとビビったじゃないか、出るわけないけどw

まぁなんだかんだあったけど

あぁん?ピザプリン?

130Fまでたどり着いて制覇しました。  
モンハン指輪とか邪魔すぎるだけでどうしようもない
せめてエフェクト最小にしてたら装備しててもエフェクト隠れるようにしてくれよ! 重いから・・・!


オマケ的なあれ

ドロップ率+10%のハロウィンイベ最終日にて、遂に・・・!

をーかー器

ゴゴゴゴゴ

をーかー器2

ゴゴゴゴゴ・・・

って私の薬錬金生産Lv32だぞw 挑戦するわけないw

気長に代行頼めるお方を探すとしましょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/338-08858f47

0件のトラックバック

8件のコメント

[C574]

ネトゲはプレイするだけでネタに・・・




ならないですね。


今週は金曜深夜~土曜昼とか日曜早朝~夕方とかなら合わせられるかなぁ。
  • 2009-11-12
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C575]

器とモンハンおめでとー|ω・`)

そのキットは300個くらいためてまとめて叩くんですねっ
  • 2009-11-12
  • こゆき
  • URL
  • 編集

[C576]

タワーは過酷なの

をーかー2回も釣られたんでもういきません><
  • 2009-11-12
  • クリちゃん
  • URL
  • 編集

[C577]

>あんまんさん
それじゃあ、土曜日は多分起きたら昼過ぎてそうだから日曜日あそこ覗いてみようかな?

ネトゲ、動画とか撮れればプレイするだけでネタになりそうだけどラテール重いからなぁ・・・。

>こゆきんちゃん
器とモンハンありがとうw

キットはギルクエにしか今のとこ使わず 1セット以上溜まったらはみ出した分売ってます、そういえば誕生日が近いっていってたようだしプレゼントにあげましょうか(

>クリちゃん
タワー過酷なの、でもニコ動にあがってた5次4色覚えた皿が登ってた動画を見たら、めっちゃ楽そうだったの 単純にLvのせいもありそうだけどw

必殺スキルスクロールの釣り上手さは異常
  • 2009-11-13
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C578]

日曜昼から入れなくなったぉ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
  • 2009-11-14
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C579]

あらら 忙しいのね~、またの機会かなw
というかここで連絡するのも面倒そうだしメールアドレスとか連絡用にうpするべきだろうか(
  • 2009-11-14
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C580]

っと遅れましたが
わんわんタワー制覇おめです!

次は舞で挑戦ですね!(ぇ
  • 2009-11-15
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C581]

>きゃっそ
ありがとうw
あぁん?マイスター?最低無敵SMG覚えるのにもLv140ぐらいなんだが(ry

遠すぎるぜ・・・ でもナイトMGは乗ってみたいね。
  • 2009-11-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索