Entries

運が良すぎるのも怖い

ラテネタ

結局をーかーゼリーを作って下さる生産Lv40の方はおらず・・・というか探してないんだけどねw

こんなのが出来た。


出来たというか、耐久もほぼ最高値で最初からこのOPを引き当ててくれた雫さん
どういうことなんだ・・・私のせいで運を消費しちゃってないか逆に心配になってくるぐらいですw


馬鈍器

後は最大を1からLv10まで貼る作業なわけですが、ピートさんのパズルよりロハンさんのパズルのほうが成功率良いという情報を得たので それを信じてロハンさんのとこいきました。

しかしロハンさんのとこのがエンチャ成功率が良さそうなのには私も同意。
そりゃそうだよな、普段から黄金ハンマー売って荒稼ぎしてるもんな、パズルの質もいいんだろ

ということで・・・失敗して壊れても画像に残るように上のSSを撮ったわけですが結果は・・・

結果・・結果は・・・

鈍器1

おお、間違えた



馬鈍器2

無駄にLv11エンチャもできちゃいそうな耐久で完成!  11エンチャなんてしないけどな!!

どうやら私は補正に恵まれているらしく、ビントーハンマーがLv10で最小23最大24
今回も最小21に最大22と、20%を下回ることが全然ないです。

昔使ってた剣とかにも何気なくこんな%つけてたけど片手武器のLv10で20%越えは結構いい方らしいね・・・。

後はトパーズサファイアエメラルドルビーとオパール、そして上級交換チケ(強化素材)を買占めひた
すら強化。


馬鈍器3



ほいかんせー!


やっぱり命中+にこの何気ない最大HP+5%の恩寵、何より大小両方ついたことにより
元からついている最小ダメージ+が重ねられた安定する与ダメージ。

これだな・・・! ビントーは決闘用にでもしませう。

ちなみに上のSSにもある、今まで使ってた最大Lv12のついた奴は50M即決でオークに出したらすぐ売れちゃいました、最大だけでもそこそこ使える代物ではあるので新しい持ち主のところで活躍して欲しいですね、誰が使ってるんだろうなぁ 気になるw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/339-e385edbf

0件のトラックバック

6件のコメント

[C582]

謝れ!
数々の石弓で破産しかけてる私に謝れ!


prpr

[C583]

アドをわざわざうpる必要はないぉー

うちが管理者閲覧で載せるか、
こっちのほうにメッセージを送るってとこで
送ればいいと思う・・・

opのよさがわからねぇ(´・ω・`)
シーテン(プラー)と繋がる赤石厨が抜け切れませぬ\(^o^)/
  • 2009-11-17
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C584]

流れに乗って自分もアドレスを載せるか(

RSの頃はエンチャは40%とか50%でも平気だったけど
ラテになってからは80%でも怖いお(^ω^)
  • 2009-11-17
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C585] 絶えずにゲーム三昧

お役に立てればと思い、参りました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
  • 2009-11-17
  • 首っ丈
  • URL
  • 編集

[C586]

大小チェッカー
えくやすさんかっこいい

  • 2009-11-18
  • クリちゃん
  • URL
  • 編集

[C587]

>ソボロ君
石弓はやっぱな ビントーが安定すると思うんだ
下手な高みを目指さず大小10でいけるユニ武器といえばこれしかないだろ・・!

>あんまんさん
了解です、アドレスとかお待ちしてますw
OPの良さか・・・RSで表すとすれば

「武器SUに2つのOP、片方はランダムでOPがついててもう片方は好きなOPが95%の成功率でエンチャできるお」

「おk、攻速ひいたww  じゃあ攻撃もエンチャするか」

「ワーイエンチャ成功」

みたいなノリなんじゃないかな(

>リーゼ君
ブログ開設フラグ(
エンチャのそれはあるある
今考えるとRSの成功率とか酷いもんだな
異次元にしろコスト高すぎるw

>クリちゃん
unkハンマーとか呼ばれるビントーよりは確かに
チェッカーのがかっこいい・・・!
  • 2009-11-18
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索