Entries

スク水が描きたくなったので

落書きしてみた、後悔はしていない。

なんとなくブレイダーにしてみた、武器も記憶だけを頼りに
Lvごとに全種類ユニーク武器以外描いてみたw

スクブレ

エロゲの倉庫のLv上げてた頃使ってなかった90と100の武器は印象が薄く、少々適当。
ちなみに記憶してるのは刃の部分の形の違いだけなので持つ部分は全部適当w


スクブレ2

ついでに髪型も描ける範囲で何種類かに分けて描いてみた、けど使い分けるのは難しいなぁ…
アナログだからまだいいものの、慣れないペンタブじゃ多分描き分けれないやw

エロいお友達が「もっとエロい絵描いてよ!裸とか描いてよ!」ってたまに言ってくるんですけど
私にそんな技術はないと何度いったら(ry

とりあえずこのスク水を見せたら満足してくれました

幻想入り次回のもそろそろやらないとなぁ、うpしてから次回作への
モチベが再度上がるまでに時間がかかる
厄介だな私の思考回路はw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/341-730d9e0e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C594]

武器なんて飾りです!
偉い人にはそれが(ry

手始めにこてんこてんこの絵でも書いてみてはw
  • 2009-11-22
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C596]

素手で戦えるもんね、武器なんて(ry

何故てんこてんこしたし・・・でもてんこあいしてるから描いてみようかな。
  • 2009-11-24
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C598]

期待age!
気分でです(ぁ
  • 2009-11-24
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索