Entries

スイーツアニメ

以前の記事で漫画を紹介した「夢色パティシエール」

先週初めてアニメを見たのですが、もう凄かったです。(スイーツ的な意味で)

だって主人公いちごちゃんの台詞があれだぜ

「スイーツって凄い・・・!」

だぜ、こんな台詞を言う主人公は初めて見たぜ・・・
後実際アニメで見るショコラたんはちゃんとアニメでもツンデレだった 可愛い。

しょこら


1話から見てみたいなーと思い
ようつべでググってみたらちゃんとうpされてました! 素晴らしい



いちごからのお願い(ry

わはーちゃんとかと一緒に見てて「12kもスイーツwww買いすぎwww」とか
「いちごちゃんの妹可愛いな」とか色々言ってました 1話から見所満載です。

だが実際いちごちゃんの妹は可愛いと思う、ちょっと東方のアリスに似てる。

ああ、後OPとEDが神だから飛ばさず聴いておくべきだと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/343-8b553001

0件のトラックバック

7件のコメント

[C606]

スパムコメントと判断された・・・(´・ω:;.:...
どこがダメなんだぉ( ノД`)

  • 2009-11-28
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C609]

夢色パティシエールは結局4話位しか見てないだよなぁ。
(抹茶ロールケーキが出る回)
提供のときの「おはよっ^^」に癒されはするんだけど



  • 2009-11-28
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C611]


出会いはレモンパイ甘くて酸っぱくて
目と目が合い妖精たちきゅんとはねた(ry
はい、違うアニメのOPですね。
だけど私的に本家より似合っているという。
  • 2009-11-28
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C616]

即レス 

↑がスパムコメントと判断されているみたい・・・
だけど理由がわからないんだぉ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
  • 2009-11-28
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C617]

うぁうぁどんどん墓穴掘ってる。

内容 即レスとかがダメだと思ったけどそうじゃないのか・・・
文体がスパムっぽいのかなぁ・・・
1人で5レス(;´Д`)
  • 2009-11-28
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C618]

>あんまんさん
なんというドジっ娘(?)・・・MOE

じゃなくて、禁止ワードは見たところ入ってない感じですし原因が私にもいまいち・・・ごめんなさい。

私もこの前アニメ見たのが初めてで、基本的に日曜日の午前中起きない人間なんで・・・今回何故起きていたかというと徹夜してて気付いたら朝の7時になって、ギルチャでやってるのを教えてもらって見たという(ry

提供のときの「おはよっ^^」は確かに癒されるw
まさかあの声のまま言ってくれるとはなんという不意打ち、卑怯だぜw
  • 2009-11-29
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C619]

すごく…スイーツです…

こんなの朝っぱらから放送していいのやらw
  • 2009-12-01
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索