Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/344-a29fe51d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C620]

なんかスフィアもらったぉ。

~~~
せっかくのデジタルツールなんだからカラーにしないの?
と、面倒なことを言ってみるテスト。
気が向いたらsaiとかIllustStudio入れてみようかしら・・・
体験版だけで2ケ月いける・・・!
  • 2009-12-03
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C621]

アイテム改竄とかもう・・・ねw
末期なんてもんじゃないもはや終わってry

[C622]

>あんまんさん
スフィアも気付けば無駄に種類が増えちゃって・・・
ダメオンさん頑張ってますね(金儲け的な意味で

フォトショとか使ったことないし、色塗りについてはほとんど無知なので、無理はしません・・・。

>ソボロ君
でもよく考えてみれば、2年前ぐらいから今までにも何度も末期とは言われつつも今まで生き残ってたんだよねw
今度もそうなるか・・・いやでも今回は今までとは比べ物にならないぐらいの被害かも知れないし、わかんないなぁ。 
  • 2009-12-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新サボってんね

最近廃人していた 更新も気付いたら日付が変わってる状態 ⇒明日でいいや あれ?日付が変わってる⇒無限ルーp


20%うp

これがあったから仕方ないね、関係ないけどこの絵のセルキー可愛い
表情がやらしいけど 可愛い。

これを利用し、メインのLvはちょっとずつ上がっていき149に、チャペルうめえええ

そして別垢の隠し子がようやくLv70に

とれないお

さっさと@10上げて KB取れないガンスリに転職するんだ・・・!!!1
その為にはガンホルダーとかガリ銃用意しなければならないし
そういえばサブのマイスターもそろそろ二次転職防具だし、これから金が結構必要になってくるなぁ

メインのテンプル装備はもうあんまり弄らない予定ですが…。
やばいな 120Mも出して大小VMGとか買ってる場合じゃなかったな、また金策しなければw

ラビナとかも欲しいけどLv10の未強化で300M↑とか予想以上に高いので スルーせざるを得ない。



ソボロ君から教えてもらったけど、RSでデータの改ざん?やら何やら何か色々あるそうで
いよいよ本格的に末期とか言われてるRSなんですが、のんきに幻想入りやってる場合なのかなーw
とか思いつつ、ちょっとずつ描いてます というかつい最近やっと描き始めました

めっちゃ遅くなるけど許してねw

秋
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/344-a29fe51d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C620]

なんかスフィアもらったぉ。

~~~
せっかくのデジタルツールなんだからカラーにしないの?
と、面倒なことを言ってみるテスト。
気が向いたらsaiとかIllustStudio入れてみようかしら・・・
体験版だけで2ケ月いける・・・!
  • 2009-12-03
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C621]

アイテム改竄とかもう・・・ねw
末期なんてもんじゃないもはや終わってry

[C622]

>あんまんさん
スフィアも気付けば無駄に種類が増えちゃって・・・
ダメオンさん頑張ってますね(金儲け的な意味で

フォトショとか使ったことないし、色塗りについてはほとんど無知なので、無理はしません・・・。

>ソボロ君
でもよく考えてみれば、2年前ぐらいから今までにも何度も末期とは言われつつも今まで生き残ってたんだよねw
今度もそうなるか・・・いやでも今回は今までとは比べ物にならないぐらいの被害かも知れないし、わかんないなぁ。 
  • 2009-12-05
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

