Entries

久しぶりのRS更新

何を思い立ったのかいきなり 残っていたREDSTONEの欠片50個をを完成させて赤い悪魔へ持っていったぜ。

RS悪魔

なんというか、そろそろ残った未開封スフィアを使おうかと思ってるわけで とりあえず今その前にGvだけ出て
操作性を思い出す作業から入ってますw
スフィア使い切ったら装備売ったり、あんなことやこんなことで色々売って完全引退かな。

とりあえず適当に物資と抵抗装備の替えを詰んでGOGO

20分ぐらい?迷ってようやく中間ポイントまでw

RS悪魔1

噛み付き速度が速かったけどどうせ当たらんだろと油断してたら火と同時に喰らって死にかけたw

RS悪魔2

金色増幅ゲット!

昔は戸惑ったけど
今なら5億あっさり使えちゃうなぁ・・・やっぱ現役だった頃とのREDSTONEへの気持ちの違いだろうか(

これを何に使うのかというと

RS悪魔3

ネクロで使ってた旧ロトウィスカ(速度22%)を増幅。
これだ…一回やってみたかったんですよね

RS悪魔4

こうなりましたw
ARIXからは微妙だなとか言われたけど、40%越えただけいいや と思っているw

最終的に5億以上で売れれば文句ないんだけど、相場がわからんのう。


何か適当に前から買おうか迷ってた7ペアも買ってみた。

RS悪魔5

まぁ今だから何かあっさり買えちゃうねw

元々私ケチる癖があるからなぁ…どんどん貯めちゃうからこういう機会に欲しいものを買わないとね

でもそこまで金ないけどね!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/345-a26d8a2c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C623]

RSか・・・
もうアンインスコもしちゃったし装備もそのままで放置確定かな(

どうせ中途半端だったりゴミのような装備しか持ってなかったから売っても大した額にならないだろうし
RMTもめんどくさそうだし(てか今のRSに需要あるのか?w

まぁこの先機会があるようなら身辺整理でもしようかねw
  • 2009-12-06
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C624]

欲しい物が高すぎて買えません。

いらないもの売れば、攻速すくる買えるのかしら・・・
大同とかセーフとかスクルとかホークのSが眩しい(;´Д`)
  • 2009-12-07
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C625]

>リーゼ君
まぁ私も 面倒だと思ったけどいざ久々にINしてみれば
それなりに楽しいというw
RMT市場はよくわからんなぁ・・・ただ私が前やってたネトゲ、引退する時にイベント企画して金とかばら撒いたら引退した後訳分からんとこで晒されてたから そういうのは気を付けよう(

>あんまんさん
高すぎるけど、ちょっとはマシになった感じかな。
フォムガードとか9億ぐらいになってるし・・・全体的にデフレなのかな?よく分からんがw
私はとりあえずSUにしてるだけの奴もあって、例えばゴアとか光らせてるだけだし、大同も適当に敏捷と運エンチャしてあるだけっていうね(
セーフとかHP異次元する!とか前々からいっててまだしてないし! 完全引退する前にリベンジするよ!
  • 2009-12-09
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索