Entries

ドドンwwwパンwww

だがKBは取れません。 ということでラテールネタ

ガン転職


そういえば転職センターってちゃんとBGMあったんですね、3回目来て初めて気付いたっていう・・・
他では聞いたことないBGMでした、何故か悲しいシーンで流れそうな不思議なBGM

ガン転職2

そして転職!

そういえば以前野良PTに入った時、メンバーの人から「KBってなんですか?」って聞かれたから
「敵の行動をキャンセルさせたり、敵を吹き飛ばしたりすることかな」
って答えたけど 大体合ってるよね…?w

元々どっから来た言葉なんだろうね、格ゲーなんだろうか
SA(スーパーアーマー)とかも似たようなとこから来た言葉のはずなんだと思うけどw


そして早速実戦投入。

そして実戦へ

転職したばっかじゃマジでKB取れなくて焦ったww
特にプリリンのダメージ減少100の決闘スキル使ったせ○ぃるさんとかには、いくら弾を当てても平然と
そのままスルーして斬り付けてくる  KOEEE

それでもこんな地雷ガンスリをPT決闘に寄生させてくれる皆様の優しさには感謝の気持ちでいっぱいでございます
一昨日転職したばっかりなのに、決闘に誘ってもらったお陰で大分動きには慣れることが出来ました。

多分メインがメインなだけあって、他のガンスリとは一癖違う変な動きもしますがこれからよろしくお願いします。
KB取れないですがよろしくお願いします><
そうだな…とりあえずガリ銃だな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/346-c5aba369

0件のトラックバック

2件のコメント

[C626]

KBとれるようになったら改名しないとですねww

ガンバでっす
  • 2009-12-09
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C627]

>きゃっそ
とりあえずチョコシュー食べれるようになるLvですね、分かります。
  • 2009-12-11
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索