Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/347-90626ee7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C628]

さとりは攻めだったと思うんだ・・・・

どっちもいけるんだよねあれはぜったいうん
  • 2009-12-14
  • こゆきん
  • URL
  • 編集

[C629]

「心が読める」ことを逆手にとって
「何考えているのよ。この変態。」
みたいな流れで虐める流れが普通だと思ってた・・・

ってとうほうのえっちなほんほとんどみたことないや:(;゙゚'ω゚'):
  • 2009-12-14
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C630]

私的には普段は攻め
しかしッ!相手にSっ気があったり強気に攻められると受けになるという・・・

オレは一体何を言っているんだ・・・

とりあえず画像は全力で保存しました(^ω^)
  • 2009-12-14
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C634]

>こゆきちゃん
なにぃ・・・貴方も攻め派か・・・!
まぁ、リーゼ君の意見と似たようなものでしょうかw
ハイブリというわけだ。

>あんまんさん
ですよね・・・! 良かった、私と同じ考えのお方が(
心を読めるっていいことだけじゃないのさ・・・
ちなみに本文で私が言った同人誌は健全orギリギリ18禁じゃないようなのばかりで、ガチで18禁な同人誌だとどうなってるのかよく分からんですのよ。

>リーゼ君
つまり、おりんりんやおくうちゃんに対しては攻めであり
ゆかりんやゆうかりん、ゆゆ様に対しては受けである
そういうことですね、上手くまとまった・・・!
  • 2009-12-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C635]

お、落ち着くんだ
エ⑨sそれはあぶなすぎだぜwww
勿論画像はスルーしたけど

そしてニコ生のある生主と同じこと言ってて吹いたw
  • 2009-12-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C636]

>キャッソ
まぁまぁ、ちゃんと限度は守るから安心するのだw
そう、東方を愛する者同士考え方、心は繋がっているのだ・・・!
歪んだ方向へ(
  • 2009-12-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さとり様って

受けなの?攻めなの? という話題が 東方でのカップリングの話をギルチャでしていた時に上がった。

ちなみに私は さとり様といえば断然「受け」だと思っていたんだ! 何故かって
今まで見た同人誌でさとり様は「心が読める」ことを逆手にとった形で…
 エッチなことを考えられて「ちょっ 貴方何を考えているのよ///」みたいな流れで虐められている
そんな話が出てくる同人誌が結構あって、さとり様が逆に心を読めることを利用した「攻め」の形を
描いた同人誌は知っている中で1つもなかったからである・・・。

だがわはーちゃん曰く、ネチョ絵板(?)ではさとりんは絶対攻め! らしいのだ・・・。

私はどういうことなのか気になったので聞いてみた、心を読んで言葉攻めするようなさとり様の姿を想像していたが
全く違ったんです。

そのさとり様の攻めの素晴らしさを私に伝えるべく、1つの画像が送られてきた。



見たい方のみ続きからどうぞ  

18禁なので注意!

18禁なので注意!!

18禁なので注意!!!


大事なことなので(ry
さとりん×おりんりん


なるほど、心が読めるだとか、言葉攻めとかそういうのは関係なかったみたいです。

…ふぅ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/347-90626ee7

0件のトラックバック

6件のコメント

[C628]

さとりは攻めだったと思うんだ・・・・

どっちもいけるんだよねあれはぜったいうん
  • 2009-12-14
  • こゆきん
  • URL
  • 編集

[C629]

「心が読める」ことを逆手にとって
「何考えているのよ。この変態。」
みたいな流れで虐める流れが普通だと思ってた・・・

ってとうほうのえっちなほんほとんどみたことないや:(;゙゚'ω゚'):
  • 2009-12-14
  • あんまん
  • URL
  • 編集

[C630]

私的には普段は攻め
しかしッ!相手にSっ気があったり強気に攻められると受けになるという・・・

オレは一体何を言っているんだ・・・

とりあえず画像は全力で保存しました(^ω^)
  • 2009-12-14
  • リーゼ
  • URL
  • 編集

[C634]

>こゆきちゃん
なにぃ・・・貴方も攻め派か・・・!
まぁ、リーゼ君の意見と似たようなものでしょうかw
ハイブリというわけだ。

>あんまんさん
ですよね・・・! 良かった、私と同じ考えのお方が(
心を読めるっていいことだけじゃないのさ・・・
ちなみに本文で私が言った同人誌は健全orギリギリ18禁じゃないようなのばかりで、ガチで18禁な同人誌だとどうなってるのかよく分からんですのよ。

>リーゼ君
つまり、おりんりんやおくうちゃんに対しては攻めであり
ゆかりんやゆうかりん、ゆゆ様に対しては受けである
そういうことですね、上手くまとまった・・・!
  • 2009-12-16
  • ほね
  • URL
  • 編集

[C635]

お、落ち着くんだ
エ⑨sそれはあぶなすぎだぜwww
勿論画像はスルーしたけど

そしてニコ生のある生主と同じこと言ってて吹いたw
  • 2009-12-16
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C636]

>キャッソ
まぁまぁ、ちゃんと限度は守るから安心するのだw
そう、東方を愛する者同士考え方、心は繋がっているのだ・・・!
歪んだ方向へ(
  • 2009-12-17
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

