Entries

サボった分詰めて更新してみるテスト

クリスマスなんてやってられるかー! 年賀状だよ年賀状・・・
元旦丁度に届くようにするには24日?25日?ぐらいまでにはポストに入れなきゃいけないんだよ…
あれ…締め切り早くね?

で、来年は寅年ということで例年通り年賀状の素材になりそうな画像とかを探してみるわけですが
寅(とら)といえば・・・東方ユーザー(に限らず)私を含みオタ充な皆さん方はお世話になっている人が多い
あの場所があるじゃないか・・・? とふと思い出した

そう とらのあなですよ!

このとらのあなの看板娘のキャラクターを描けば いいんじゃないかと そう思った私は早速
資料を探して描いてみた、資料探してる途中で気付いたけどとらのあなのキャラクターっていっぱいいるんだねw
美虎ちゃんとか可愛い。

そういえば何か同人誌やら買ってきた時にたまに小冊子でとらのあなの漫画とかついてきたような気がする。

なんんて考えつつ描いてみました

とらのあな

とらのあな看板娘!虎々(ここ)ちゃん。

これは使えるぞ・・・! とらのあなを知る人にも知らない人にも ここちゃんの絵を描いて年賀状に使ってやるぜ…うへへ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/349-2df15c71

0件のトラックバック

2件のコメント

[C637]

ちょうどよく星の5ボスも寅ですよ!

くれぐれも非エロでお願いしますねw
  • 2009-12-20
  • キャッソー
  • URL
  • 編集

[C638]

>きゃっそ
そういえばあの毘沙門天様もだな・・・描いたことないなぁ
練習せんと。
エロを描く技術は私にゃあないぜw
  • 2009-12-21
  • ほね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索