Entries

アクアドラゴンをSSから切り取るのが難しかった




作る為に普通に戦闘しつつそれを撮ってたら、一回フランちゃんが負けるという事故が発生した・・・運悪く状態異常にかかって(ry

負けバージョンとしてそれも上げようかしら。



さてRSでは久々にメインクエも恩寵すらもとっていない剣士(戦士でだけど)でソロしてみた。

戦士DEソロ

俺TUEEE(HP吸収の効く敵に対してのみ)


戦士DEソロ2

恩寵も天上ボーナスもなくたって
東急ハンズとこのやたら強いT斧で青ディレイの安定したソロが楽しめる。

ただ運固定剣士なので水色があんまりでないのと



戦士DEソロ3

ガーゴイルにやたらMISSが出る不具合

にしても新しく実装されたPOT便利すぎるだろ・・・30個重ねとか今まで無課金だった場合の「途中でPOT補充へいけない」

という悩みを上手いこと解決してくれたね、久々にGJなうpデートかとも思うが・・・

ただ普通に課金してる人がこれで狩場独占も出来ちゃうねww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/350-1eec1b8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索