Entries

新しいフィールドよ! ゆっくりしていってね

冬コミが近いけど私はいけないのでRSネタ。


ナラダ平原?

相手のギルドさんとか時間は問題じゃねぇ・・・場所だよ場所、初めて見る名前 先日の大型うpデートで実装された
新しいバトルフィールドだと予想してこれは出るしかないと思った(ネタ的な意味で

ナラダ平原2

やっべーようつべ見てたら転送遅れたの図

どうやらこのフィールドは地属性と風属性の抵抗が一番下がる模様。
風属性が下がったところであまりギルド戦には影響ないし、地属性といっても下がって脅威になるのは
ストーンタッチによる石化ぐらいでしょうか、普通に補助が完備していれば問題ない場所ですねぇ。

ナラダ平原3

フィールド全体は無駄に広く、ソゴムみたいな印象があるがそことはまた違って障害物や入り組んだ地形が少なく
クロスカウンターみたいな感じでしょう、真ん中にある細い通路で最初ぶつかったら先手を取られましたw
やっぱ人数が多い場合は狭い地形で戦うもんじゃないぜ・・・立て直し広い場所へ戦闘地域を移した後
ドラツイによる広範囲攻撃で相手を削っていきます。

ナラダ平原4

何もなさそうな場所でもこういう小さい草とかが生えて通れない場所が各所にあります、戦場ではこういう小さな障害物も最大限に活かすことで生存率を大幅に上げることができます、これは周りに居る自分よりかなり高Lvの敵火力から
覚えた身を守る術・・・! まだまだギルド戦での動きは衰えていなかったようだ、良かった。

久々に真面目なRSの記事かいた気がする。 他にも新しく実装されたフィールドがあるみたいなのでまた後日w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/351-457055b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索