Entries

REDSTONEで行われるクリスマスイベント

それは・・・骸骨サンタさんを大勢で集団リンチし、落としたプレゼントを大勢で奪い合うという殺戮のイベントである。

要するに知ってる人は知っている、去年と同じ 使いまわしのイベントなわけだw
まぁ数少ない無課金でも平等に楽しめるイベントだから私はこれでいいと思いますがね。

RSクリイベ

おっと間違えた 去年のSSだったこれは

RSクリイベ2

今年の

RSクリイベ3

何かビーム砲出てきた ビビるわぁ!

ただ単に私がいった時間帯の影響もありますが、やはり安泰と言われていた去年に比べると今年は人が減ったように
感じましたねぇ。
ハッキングの被害は隠せません、しかし去年に比べると悪さをする人も居なくて割とイベントはスムーズに進行されていました、去年から今年も健在だった「骸骨サンタのHPが減らないバグ」に対しても「HPが減らないようになったら一旦攻撃をやめて待って下さい」等と呼びかけをする人もいてスムーズに、イベントは使いまわしでもみんなは去年と一緒じゃないんだな・・・協力し合うことも大事です(キリッ

さてこのままではインパクトに欠けるので・・・

RSクリイベ4

これをやらずして終われるか・・・! クリスマスプレゼント一気開封。
オラオラオラオr(ry


RSクリイベ5

まぁ・・・ですよねー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://arix.blog120.fc2.com/tb.php/352-40f88fc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。

Author:"エ9ヤス"と書いて"えくやす"と読みます、環境依存文字が使えない場所だとエ○ヤスになったりします。
地元の東方オンリーには99%参加
してたんですが
以前に比べて交通費が多くかかるようになってしまったのでどうしようかなーと言ったところ。
参加率は下がりそう

記事のネタはネトゲと同人ゲー頻度が8割を占めてます。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索